2月は 金なしお! そんなアナタを癒します〜 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

なしにちは〜梨

鳥取の おいしい二十世紀梨からうまれたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお です。(´-┃

 

 

12月は忘年会、お財布
1月は新年会に、お年玉
お年玉 をせがまれ〜ハートブレイク


あぁ、2月は 金なし笑い泣き


そんな アナタを癒します。ラブラブ
聴いてください!

ナシとっとりなしおの唄ナシ

    *

 

コチラ、とっとりなしおの唄音符

 

AKBAKB48チーム8鳥取県代表 中野郁海ちゃんAKB 出演の

   ナシとっとりなしおPVナシ はコチラ

 

   ***

とっとりなしお、ブログ村参加してます。
よろしかったらマウス ぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ