昔ばなし 梨取物語(´艸`∴*) | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

なしにちは梨

鳥取のおいしい二十世紀梨からうまれた、
二十世紀代表 とっとりなしお です。(´-┃

 

 

雪寒くて外に出れない!雪

つい 出不精に・・・地蔵

 

そんな方に、なしお、昔ばなしでもいたしましょうか・・・・

 

かぐや姫の、女童竹取物語 ならぬ竹。。

 

地蔵梨王子的な?ありがちなキラキラ

 

ナシ『梨取物語』ナシ

 

むかーしむかし、鳥取のあるところに・・・お爺さん

 

 

 
 

二十世紀梨ゼリー梨ドリンクの とっとりなしお商店

カート全国のデパート催事で展開中!カート

 

1月25日(水)~31日(火) 岡山高島屋トマト桃太郎

2月15日(水)~21日(火) 佐世保玉屋カステラ
2月23日(木)~3月1日(水) 西武福井店みのりちゃん

 

 

    ***

とっとりなしお ブログ村参加してます。
よろしかったらマウス ぽちっと お願いします。(´-┃
   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ