なしおが語る昔話『白雪姫』(∴´ ∀`) | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

なしにちは~
鳥取の おいしい二十世紀梨からうまれましたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお です。(´-┃


7月に入りましたね!ひらめき電球
待ちに待った、夏!波

なしおゼリー なしおのドリンク が美味しい時期となりました~よだれ

とっとりなしお鳥取の20世紀梨をふんだんに使った、梨商品梨
梨ゼリー梨ドリンク梨カレー
を作っておりまして~

現在、岡山に 『とっとりなしお商店』ナシ 出店中でございます。ぺこり

イヌピーチ6月29日(水)~7月5日(火) 岡山高島屋桃太郎

岡山といえば、桃太郎どんぶらこ
ももたろうどんぶらこ ならぬ、なしたろう梨の昔話は
以前、お話と思いますが・・本

サル 昔話 なしたろう 4コマブログ 桃太郎


梅雨の雨には、読書 もいいですよね音譜

今日は、昔ばなし は昔ばなし でも、海外の昔話 をいたしましょうか~得意げ
グリム童話でしたっけ・・


 ***


  白雪姫 なしおが語る昔話『白雪姫』 apple.



  ***

AK48チーム8鳥取県代表 中野郁海さん出演
    ナシとっとりなしおPV
ナシ


  ***

なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
 にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ