20世紀梨?二十世紀梨? エッ、二十一世紀梨!? | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

なしにちはパー
鳥取の おいしい二十世紀梨からうまれました~ナシ
二十世紀代表 とっとりなしお です。(´-┃



て 挨拶がおなじみになっております。



さてさて。

『二十世紀梨』梨 は正式には漢字の『二十世紀』表記が正しいそうで。合格

ちなみに~
ときどき、なしおが「20世紀」 と表記してるのは、メモ
読みやすさと馴染みやすさ、恋の矢
(ついでにnet検索の引っかかりやすさとか~)パソコン
決して間違えてるわけではございません!ビックリマーク(´ε`∴〃)ノ


・・とゆーか、それ以前に、
県外の人に、ときどき 21世紀梨ロケット と間違えられるよーな・・



ちなみに、あまり知られておりませんが、
二十一世紀梨梨 という青梨も実際にございますのでえっ
お間違いなく~グッド!
(ちなみに二十一世紀梨は、二十世紀梨を改良した青梨だそうです。)


  ***


LINEとっとりなしおLINEスタンプナシ ベーシック登場しましたクラッカー
普段の会話のおともに、 これしかなしおチョキ

梨とっとりなしおベーシックLINEスタンプ地蔵




正確には、ベーシック+α・・?
ま、気にしなしお~


友達をゆる~く励ます、
ナシストレスなしおLINEスタンプナシ

なしおの友達、らく田さんの
ラクダ砂丘のラクダの仕事が楽だ!スタンプやるね!
も好評発売中恋の矢


  ***

なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
 にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ