収穫も近づき | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。


台風台風が近づき、

不安定な天気ガーンが続きますね。波


みなさまいかがお過ごしでしょうか?やるね!

二十世紀代表 とっとりなしお です(´-┃


8月に突入!暑い

とゆーことは・・・


鳥取では砂のお城

夏姫も 新甘泉

そしてもちろん 二十世紀も!梨




  梨収穫間近!!!梨





今年はこんなことにはなっていませんっ!メラメラ



台風台風が心配だなぁ~~~ガーン



  ***

なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

 にほんブログ村  にほんブログ村

いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ