鳥取砂丘イリュージョン行って参りました。 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

こんにちは~ラブラブ
師走ですね。はしる
忙しいですね~ショック!

なしおも忙しくて、更新が遅くなっちゃいましたあせる
25日まで開催していた、雪鳥取砂丘イリュージョンドンッ に行った時の写真です!

あ、なしおが怠けているんじゃんありませんよ!
なしおだって イロイロと年末は忙しいんですからっぴよっちはしる



さて 鳥取砂丘イリュージョンドンッ は
クリスマスmomi2*もあり、たくさんのご家族連れ家族やカップルsssでにぎわっておりました。
$とっとりなしおのブログ
幻想的ですね~ありがちなキラキラ

そーんな幻想的なクリスマスツリーmomi2*の近くに・・・
$とっとりなしおのブログ
ひょっこりなしおがいますね~~べーっだ!

どこか分かりますか?目

幻想的なイルミネーションにぴったりのクラッカーなしおです。照れる

それでは今年も残すところえっあと2日です。
みなさま よいお年を!パー