メリークリスマス☆ | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

メリークリスますおさんサザエボン
メリークリスますのすしさかな

鳥取にちなんだギャグ爆弾 がなかなか思いつかないなしおです。雪だるま

さぁ
みなさんはクリスマスどのように過ごしましたか?

なしおは おうちでみんなと楽しく過ごしましたクラッカー

でも
なしお貧乏なので貧マーク クリスマスツリー買えず・・・

なしの木でクリスマスツリーmomi2*作りました!ひらめき電球

$とっとりなしおのブログ

かざりも家にあるものをほし4飾ってみたんですけど。
なかなかかわいくできたでしょう?ニコニコ


そうそう、クリスマスに欠かせない クリスマスケーキイチゴケーキも作りましたよ!

家にある食材で作ったんですけど、予想以上に上手にできました~音符

$とっとりなしおのブログ

なしお お菓子作りの天才100てんかもしれません~合格