新章2巻 |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

涼しくなってきましたね~

朝方は寒いくらい。

寒いのはむしろ好きなんだけど、台風はもういいす…(/_;)



さて!


「ナヴァグラハ~virgin9souls~」2巻の発売が11月16日に決定となりました~!


新章に入ってますます面白くなって行きます…


いや、手前味噌なのは重々承知しておりますが…私自身も毎回の仕上がりが楽しみで…


小林さん、matsubaさん、両先生の仕事ぶりにはいつも本当に驚かされます。


本当にお世話になってます。


さらに秀逸かつアバンギャルドな煽り文句を考えて下さる名物編集のTさん!


シュルレアリスムという観点から言えば、Tさんは現代のダリかマグリットか。


画家ではないんですけどね。笑


あと若干のメンズナックル感も感じつつ。笑


皆で、チームで、一丸となって本気で作ってます。


「ナヴァグラハ~virgin9souls~」第2巻、宜しくお願い致します!


特装版も面白い事考えてます!



勿論、シリウス本編も気合い入れて進行中です!




「ナユタサンガ」でお寄せ頂き、ご紹介したリスナーさんからの四コマ案、ちゃんと本誌で具現化されます!


個人的には最後の充鈴子の吐息がツボです。笑


諸々宜しくお願い致します(^^)


丸の内TIGERGARDENも引き続き何卒!




世の中、いつも優しく平和であるといい。


それではまた~(^-^)/