ROYAL FLASH |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」をもう一回観たいな~と思っていますが、なかなか時間を作れないでおります。

終わる前にもう一回行っときたいな~…

あんなに素晴らしい映画を撮った高校の同級生、湯浅弘章氏

学生の頃からイケメンだったのに、裏方だから?といつも写真を撮る時におちゃらける監督。




なのでキメた感じのをお願いしました。




格好ええやないですか。

それにしても彼は歳取らないなぁ。


実は高3の時のクラスメイト(湯浅君もそう)がもう1人東京に居て、なんでもラーメン店のオーナーをやっているらしく。

彼は甲子園に出ていて、かつ文化祭かなんかのアンケートでイケメンNo.1に選ばれた逸材。

しかもあのままイケおじになっているらしい。


今度そのお店を訪れた際には、撮影試みてみます故に…


さて!話変わりまして、

今日、LIVEツアーの為の新曲「ROYAL FLASH」があがって来ました!


これは雰囲気にしろ何にしろ、D.A.Tにおいて今までにない感じです。


新しいす。


あとLIVEの為の曲なので、ゴリゴリに盛り上げる仕様になっています。


本番も気合い入れてこの曲パフォーマンスするので、ぜひ一緒に盛り上がりに来て下さい!


宜しくお願い致しまーす!