各地へ |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

お久しぶり。

日々をバタバタさせて頂いております。

イベントにも沢山呼んで頂いて、色々な所へ行かせて頂いております。

本当に有難いこと。


最近では菅沼君との王様ジャングルさんで名古屋へ。


暑かった。が、美味かった…


どうして名古屋飯はああも美味いのか…


前回食べられなかった念願のひつまぶしも頂きましたえ…






左:ビッグボディ、右:マリポーサ

運命の5王子を気取ってイベントを楽しみました。

昼の部はこの名で出演。笑


キン肉マン大好きな二人故にお許し下さい…(^^;


楽しくお仕事させて頂けるこの贅沢…



そして若い声優さん達に囲まれ出演させて頂いたカラオケMAX。

これはもう本当に感動しました。

若くて人気の声優さん達なのに謙虚で全力で、かつパフォーマンスのレベルがエグい!

女性陣、男性陣共にそんな素晴らしい声優アーティストさん揃いでした。

凄く清々しい驚きを頂きました…


セットリストも攻めたモノが多かったですね~笑

これはもう座長が小山剛志さんだったからこそ有り得た、夏の世の夢の様な内容でした…


カラマ…噂以上のコンテンツでした。


一度でも出られて光栄でございましたm(__)m



そしてここからもD.A.Tのライブツアーに加え、様々なイベントに参加させて頂きます。


来月は杜の都でハッピーサマーバレンタイン!

そして6年ぶりに参戦のMSWR!
今回DDTとしては私、単独参戦。

菅沼君とはこちらでも一緒!
いつもとは一味違った本格的な朗読と歌で、おもてなしさせて頂きます!

サバゲでも一緒に遊ぶ立花軍曹。
トークの戦場くらいのつもりで、二人小隊、福岡に乗り込みます!

そしてD.A.Tライブツアー「ROYAL FLASH」も引き続き宜しくお願い致します!
幕張はとんでもなくデカイすから、あなたのご来場を今か今かとお待ちしております!


他にももしかしたら増えるかもしれません。


本当に有難い事です。


宜しくお願い致します!!



あ、あと、




高校時代の同級生、現在はご近所さん(笑)、湯浅弘章君、初の長編作品、大好評公開中です!


友達だからでもなく、ステマでもなく、本当に本当に素晴らしい作品です…


青春モノ…と一言で表す事など出来ない、美しくも心に突き刺さる作品でした。


TIGERGARDENのラジオでも深く語ってますが(監督本人にもゲスト出演して貰いました)、騙されたと思って一度観てみて下さい。


こんなオッサンでも心揺さぶられましたから。笑




駆け足ではございますが、今回はこれにて!


TIGERGARDENでは、ほぼ毎日メールをお送りしています。


良かったら休憩しに来て下さい(^-^)/


それでは~