至福 |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

バスツアーにバースデーイベント、無事終了致しました~(>_<)



マザー牧場さんの桃色吐息の丘…

食べもしました。


お肉も沢山出して頂きましたが、私バタバタで序盤の写真しか撮れませんでした!


海ほたるってあんなに美しいんすね…


10代の頃からの同期で同い年、そして養成所クラスメイトの白石君がイベントMCを引き受けてくれました!

彼とは知り合って22年ですか…

22年越しの初めてのイベントです。

流石の回しでした…ありがとう…



この二日間本当に至福の時でした。

お世話になった関係者の皆様、最善を尽くして下さったスタッフの皆様、そして白石君にバスツアーサポートを引き受けてくれた教え子の田中、工藤、永田、

何よりご参加下さった皆様、

全ての方のお陰様で、心に深く残る特別なイベントを体験させて頂きました…

心からの感謝を申し上げます。


これで気持ち良く30代にオサラバ出来ます。笑


これからもどうぞ宜しくお願い致します!



こらからバスツアーやイベントのレポなども「丸の内 TIGERGARDEN」の方で更新されてくると思いますので、良かったら覗いてやって下さいm(._.)m




今回の二日間で、再びのバスツアーや船上イベント、ディナーショー?などのお声を多く頂きました。

もしこれからもそんなお声を頂けるなら、またチャレンジしてみたいなとも思っております。



…それにしても楽しかった!

最後に改めての感謝を!

本当に、過去最高の誕生日を迎えられそうです(*´-`)