一等星 シリウス |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

どうもこんばんは!近藤です(^-^)/




日曜日にはMSWL2015がございました!


足を運んで下さった皆様、誠に有り難うございましたm(__)m


いや、有り難う存じます。




(今回は珍しく私も白を!纏いましたよ!)



以前に比べて各アーティストの持ち時間は縮小されてはいましたが、個人的には本当に楽しいライブになりました。



正直な話、DATチームは、フィジカル的には凄くハードでキツい構成ではあったものの、


会場の皆さんの熱気や温かさが何より嬉しかったですし、


自分のやれる事を限界まで出し切れたと思えた事が、とても嬉しく。


今回も、頼りになるダンサーさん達に力を貸して頂いて、


悔いなくパフォーマンス出来た幸せを感じました。


D氏も同じ様な気持ちだったらしいです。



評価の方は当日ご覧になった皆様にお任せしまして・・・


また近いうちにライブがやりたいなと、そう強く思いました。



楽しい時間を有り難うございました(*^ー^)ノ




・・・そう言えば、昼間はTAKAさんがDATの控え室に入り浸っていたなぁ・・・



一人部屋は寂しかったのでしょうか(笑)








そしてそして!!


本日発売の『月刊 少年シリウス 7月号』にて、DDTコミカライズの詳細が発表となりました!!





10周年を記念してなのか、表紙が豪華絢爛!!


素敵!!




さっそく仕事前に買いに走りましたよ三 (/ ^^)/


お陰で移動中のリュックの重みがかなり増しましたけど、それすらも心地良かった!





ああ・・・(T-T)





かけてきた時間、プロセスを考えると、



本当に感無量です(T-T)



連載は“10月号“からにはなりますが、スタートラインに立たせて頂いた事が本当に嬉しくて・・・



この7月号、宝物として大事にしたいと思います。




ただ、勿論これがゴールではありません。



その先に大きな“夢“があります。



記事にも有ります通り、先々の展開も見据えています。




是非、皆様のお力をお貸しくださいm(__)m




力をお貸しくださいとは言っても・・・



時が来て実際に読んで頂ければ、必ず応援頂けると、私は信じています。



漫画としては勿論、ラジオとの連動、その後の展開も含めて、必ず面白くて楽しい、皆さんにとって心弾む様な素晴らしいコンテンツにしてまいりますので。



何より自分達が、好きで、楽しんで創っていますから。



これから、末永く宜しくお願い致しますm(__)m







そして最後に。



アニメ専門チャンネル、ATーXさんの6月の『番宣部長』を担当させて頂く事になりました!


肩書き的に、担当というか・・・着任?就任?


何しろ務めさせて頂きますm(__)m



かなり・・・ゆる・・・自然体な感じでやらせて頂いている事と思われます(笑)



こちらも是非チェックしてみて下さい!





『食戟のソーマ』にも出演させて頂いてます。



何か・・・色んな意味で濃い役でしたね(笑)






諸々宜しくお願い致します(*^ー^)ノ






それでは今日はこの辺で。




ぐっどないと