木々の緑の色は5月が1番好きですね |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

お久しぶり大根。近藤孝行です(*^ー^)ノ



最近、寝る前のわずかな時間や仕事の合間などは読書に費やしています。


漫画や図鑑?(ビジュアル解説付きの歴史本)やその他諸々、楽しくて楽しくてね(^-^)


癒されるし心が落ち着いてきますよね。


本屋に行きたくてしょうがないこの頃です(笑)




最近は忙しかったり、久々に堪えがたいくらい悲しくて悔しかったりする出来事が起こったりもして、


一晩ガラクタの様になる事もあったけど(笑)


思うように行かない仕事もあったけど、


よく寝て、よく食べて、仕事に全力を注いで、読書して、大好きな「ロッキー」シリーズを観て、ストレッチして、ってしていたら・・・


ああ・・・なんて幸せなんだと(笑)


皮肉なものでより幸せを噛み締めていたりもします(笑)


日に日にタフになってく気もしてます。



日曜日は、心身ともに万全の状態でライブに臨みますね!




そうそう。ライブと言えば。


今日、先ほどまでDATでリハをしていたのですが、


日中は両者別々の仕事をしておりまして。




朝方、一人スタジオに向かって歩いていると、


コンビニから眼鏡をかけて大きめな男が出てきてバッタリ。


それが・・・Dでした(笑)


それぞれ違う作品、違うスタジオでの仕事だったのですが、凄い偶然だなと(^▽^;)


夜、リハで会うのにね(笑)


是が非でもDに出会いたいファンの方に、何だか申し訳ないね(笑)



そんな偶然もありつつ、リハもやりつつで、今日も1日充実してましたよ。


ありがたや。





そう言えば、5月の30日は東武動物公園さんでのイベントです。


動物は本っ当~に大好きだから、今から非常に楽しみですわ~(ノ´▽`)ノ


この世で1番大好きなホワイトタイガーちゃんと触れあえたりするのかしら・・・


そんな上手い話・・・あるのかな?


誕生日近いし、誕生日パワーでなんとかならないかな(笑)


と、密かに念を送っています(笑)




5月も残りわずかですが、週末は連続でお会い出来たら幸いです(^ε^)♪




それではまた!



あでゅ~