合唱部 |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

ただいま絶賛放送中『glee』に、

僕が声を担当させていただきました『ジェシー・セントジェームズ』が登場です。


主人公達の学校のライバル校のエースで、gleeクラブのスターといった役どころです。

そして奇しくもドラゴン小野くん演じるフィンの恋や歌のライバルになっていくのか・・・


そんな流れになっていきそうです。


『glee』最高に面白いドラマです!


合わせてD&Tのラジオにもgleeでの関係性を投影して聴いていただくと、
『ライバル同士で何をバカなことをやっているんだ』
とお楽しみ頂けて一粒で二度美味しいことになるのではないかと。


ぜひよろしくお願い致します~(^O^)/