かっけーんすよ |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

『あの花』関東では無事、最終回を迎えました。



収録が終わった時点で一通り喪失感を味わったものの、オンエアを観て再びの喪失感に見舞われました汗



この作品に携わることが出来て、本当に幸せでした。


スタッフ様、キャスト陣、この作品に携わられた全ての皆様、そしてこの作品をご覧下さった全ての皆様に・・・



『感謝』の気持ちで一杯です。


有り難うございました!



さて、そんな流れで今日は入野自由くんの舞台を拝見してきました!



正直、あんな切り口の、あんな斬新な舞台を今まで観たことがありませんでした。


練りに練られた、稽古に稽古を重ねられたであろう舞台で、何かもう・・・頭が下がる様な舞台でした。



本当に面白かった!脱帽でしたね。



忙しい中あれだけの舞台を魅せてくれる入野くんはやっぱり



かっけーんすよ!