ご縁があるのね |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

今日、洋服を買って帰ろうと百貨店(?)に入ったら



エスカレーターの前で男性と鉢合わせる。



寸の間相手の男性がじっとこちらを見てきた。



アホほど目の悪い僕はキョトンとしている。



相手の男性は『あれ?』って顔をしている。



そして笑った。



目を細めてみると・・・



・・・・・あーー!!



『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』~鳥取からどうですか~?-2011062315340000.jpg



マジーでした(笑)



凄い偶然にテンションの上がった我は、ご飯を食べに来たという彼に無理やりついていった!



そして彼はいつもの様に話しかけてきた。



『おい小僧!!』



膝に。



やはり我本体よりも膝小僧に用事があるようだった。


執拗に我の膝を攻撃してくる。



そこで言ってやった。



『俺は昔、膝の皿(半月板)を割っているから神経が通ってないぞ』と。



すると彼はこう言った



『もっと自分の膝小僧を労ってやれ!!まだ小僧なんだぞ!!』



と。



何故か怒られた。



いや、叱られた。



理解度0%だったが、間違った事は言っていないようだったので



『お、おぉ・・・そうだな』


と返した。



・・・・・



文章にすると非常にシュールだけど(笑)、まあ挨拶がわりのネタみたいなもんなんです(笑)



真面目な話だってしてますよ(笑)



マジー!いつもブログのネタをありがとね~\(^o^)/



PS.過去に膝を割ったのは事実ですが、神経は保たれたままです(笑)<(__)>