同期の桜 |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

早いもので12月も中旬。



12月って個人的な感想なんだけど、曜日の感覚がおかしくなるんですよねぇ・・・


何故だろう?



あ、モンハンやっと手にいれる事が出来ました!!



こ、これでハブられずに済むぜ・・・(ガタガタ)



色々情報をよせて下さった皆さま、感謝です<(__)>



今回こそは立派なハンターに!・・・なり・・・たい・・・わね・・・



誰か屈強で熟練したハンターのお弟子さんになるしかないですかな。



先日、劇団時代の先輩のお芝居を観に行き、その後同じく劇団の同期数人で飯に行きました。



近況を報告し合ったり、思い出話に花が咲いたり。



なんで思い出話ってあんなに楽しいんだろうなぁ。



それだけ、劇団時代には青春の思い出が詰まってるんですかね~



出会ってからもう10数年。


これからも大事にしたいご縁ですね(^-^)