シワーッス |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

お久しぶりパー



色んな方から沢山のモンハン情報を頂きました!



ありがとうございますニコニコ



皆さま素敵です!



素敵でいらっしゃる・・・しょぼん


しかし未だ手に入れられてはおりませぬ<(__)>



いつかは!



さて先日、まさしことD、本名小野フェミニン大輔くんと飯&飲んできました。


『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』~鳥取からどうですか~?-P1000231.jpg



焼肉だったんで両者エプロンを装着。





・・・っべ~(やべ~)



・・・っべ~わ



・・・マジべ~わ(カッコかわいい宣言参照)



ピンクのエプロンしかね~わ・・・



しかし躊躇いなく羽織る2人。



リーダー、よくお似合いです。



飲んで食って語りましたね~ひらめき電球



語るっつったって8割中学生並の会話。



たまにうっかり政治の話なんかもしたりしましたが、『ハッ、いかんいかん!』と我に返り、再び軽いトークへ。



ホント楽しかった!



カッコつけずかしこまらず。


それが『らしさ』。



また飲みたいな!(^-^)v