健康体操教室 | 鳥取ドームおしゃべり広場

鳥取ドームおしゃべり広場

ドームの日常をおしゃべりします

みなさん、お久しぶりです!

鳥取ドームです。

 

コロナで大変な状況になりましたね。

 

ドームもやっと自主事業を開催できました。

今回は、8月18日に実施した健康体操を掲載いたします。

 

ソーシャルディスタンスを守りながら

先生のお話をきいているところです。

 

 

先ずは座りながらのストレッチ運動です。

 

みなさんが、自宅で座りながら気軽に

できるストレッチ体操をやっています。

 

続いては、ボッチャという軽スポーツを

やりました。

ボッチャは、パラリンピックの正式種目にも選ばれている

世界的なスポーツです。

 

 

最後は股関節を動かす運動です。

 

 

コロナ禍でみなさん、運動不足となって

いると思いますが、鳥取ドームでは

様々な教室をやっております。

興味のある方は、鳥取ドームホームページ

をご覧ください。