イイオンナ推進プロジェクト2019 鳥取会場 開催しました! | 鳥取美Ladyオトナ女子blog

鳥取美Ladyオトナ女子blog

鳥取に住むオトナ女子が作る「鳥取美lady オトナ女子ネット」スタッフも出演もオール大人女子!元ミス打吹天女のkaorinと元とっとり夢発見レディのtakakoが、勝手に観光大使ユニット「鳥取美lady」として、鳥取の魅力を発信!

kaorinとtakakoの2人が、オール大人女子スタッフで作る
「鳥取美Ladyオトナ女子ネット」
2人が勝手に鳥取県観光大使として、鳥取の美を追求し、
紹介していきます!

鳥取美Ladykaorinこと 本庄かおりと takakoこと山本貴子です。
鳥取県で、司会・モデル・タレント業をしています。
ユニット「鳥取美Lady」として「美と健康」をテーマに、
鳥取の魅力を発信しています!
イイオンナ推進プロジェクトの鳥取会場ということで、
\「とっとり女性交流会」を開催しました/


総勢19人での交流。

私たちが主催するにあたって、目指していたことは3つ

①女性の魅力を再発見してもらい、更なる魅力アップに繋げてもらいたい!


②明日からそれぞれの毎日を楽しく、新たな一歩に繋げてもらいたい!


③参加者さん同士が、仲良く楽しく交流をしてもらいたい!


お食事しながら、

「話し方」
「立ち振る舞い」
「ファッション」
「メイク」
「ポージング」
など、

お話をさせて頂きました。

そして、最後撮った「集合写真」

image
「この表情✨いかがですか?」

みなさん、美しい姿勢で口角上がってます!

本当に素敵な表情で輝かれていますよね♡

ご参加いただいた皆さん。
貴重な時間でイベントに参加していただいてありがとうございました。

そして、美Ladyメンバーのyuccoちゃんミッキー。

忙しい中、ありがとうね♡場を明るくしてもらえて感謝です(^^)


鳥取美Ladyオトナ女子ネット

鳥取の美を求め、美を紹介しています。
定期的に配信していきますので、お気軽にフォローしてくださいね♡




◎Facebookページ
>>鳥取美Ladyオトナ女子ネット

◎インスタグラム
>>鳥取美Lady

◎YouTube番組
>>鳥取美Ladyオトナ女子ネット