\\イイオンナ推進プロジェクト2019とっとり女性交流会 参加者募集// | 鳥取美Ladyオトナ女子blog

鳥取美Ladyオトナ女子blog

鳥取に住むオトナ女子が作る「鳥取美lady オトナ女子ネット」スタッフも出演もオール大人女子!元ミス打吹天女のkaorinと元とっとり夢発見レディのtakakoが、勝手に観光大使ユニット「鳥取美lady」として、鳥取の魅力を発信!

kaorinとtakakoの2人が、オール大人女子スタッフで作る
「鳥取美Ladyオトナ女子ネット」
2人が勝手に鳥取県観光大使として、鳥取の美を追求し、
紹介していきます!

鳥取美Ladykaorinこと 本庄かおりと takakoこと山本貴子です。
鳥取県で、司会・モデル・タレント業をしています。
ユニット「鳥取美Lady」として「美と健康」をテーマに、
鳥取の魅力を発信しています!

イイオンナ推進プロジェクト2019 今年も開催!!

昨年、全国47都道府県一斉開催した
「イイオンナプロジェクト」

「楽しかった」「また参加したい」「一歩踏み出す気持ちが持てた」など
大好評だった鳥取会場

今回は、さらに気軽に参加いただけるように飲食しながら交流していただける形にしました!!

サブタイトル\\とっとり女性交流会//とし、交流を楽しんでいただくスタイル。

「女子会」って楽しくないですか♡
お話するだけ、お食事するだけでも楽しい時間になりそうですが、

主催の二人が、アナウンス・タレント・モデルの経験から

「魅力的な女性について」のポイントも雑談の中でお話します。

・ヘアメイク
・服装
・立ち振る舞い
・話し方
・写真の撮られ方
・第一印象アップ法
・簡単な司会を頼まれた時のアドバイス

など

かしこまった講演会やセミナー形式ではなく、食事をしながら
「女子交流会」という形でお伝えしながら

参加者の皆様同士も交流を広げてもらえればと思っています。

▪︎こんな方にオススメです▪︎
・企業を考えている人
・変わりたいと思っている人
・人脈を広げたい人
・しゃべるのが苦手な人
・写真が苦手な人
・大人メイクの仕方を知りたい人
・自分に似合うファッションを知りたい人
・美容に興味がある人
・美容について情報交換したい人
・息抜きをしたい人
・一歩を踏み出したい人

など。
どなたでも気兼ねなく参加いただきイベント後には少し元気に、明日からもっと楽しく過ごせる時間になることと思っています。


ブログ掲載が遅くなりましたが

実は!!

Facebook、Instagramで募集を開始してすぐに定員となり・・・
締め切るという判断ではなく
会場を広い会場に変更することにしました\(^o^)/
そして、現在定員に達成はしましたが、
まだ広さに余裕がございますので、まだまだ募集しています♪

どうぞお気軽にご参加くださいませ。


🔷開催日:11月7日(木)
🔷場 所:cafe SOURCE(カフェソース)鳥取市弥生町227
🔷時 間:19:00〜21:00(受付18:30〜)
🔷参加費:3,500円(飲食費・飲み放題込み)


お申しこみはこちらまで
mail:bi.lady.tottori@gmail.com

たくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています

※昨年の写真です








鳥取美Ladyオトナ女子ネット

鳥取の美を求め、美を紹介しています。
定期的に配信していきますので、お気軽にフォローしてくださいね♡



◎Facebookページ
>>鳥取美Ladyオトナ女子ネット

◎インスタグラム
>>鳥取美Lady

◎YouTube番組
>>鳥取美Ladyオトナ女子ネット