リコースキャンダル隠蔽鳥取砂丘事件【魑魅魍魎の隠蔽事件】

リコースキャンダル隠蔽鳥取砂丘事件【魑魅魍魎の隠蔽事件】

関りを恐れ証言者が現れない事件。

”リコースキャンダル隠蔽鳥取砂丘事件”が捏造か事実かなんて事は
鳥取市民だったら簡単に分かる。

しかし背後に由々しき問題があるので地元弁護士も新聞社も誰も僕に証言しない。童話『裸の王様』の証言者は?


テーマ:
 
管理人 米村 メール jyouhou7878@yahoo.co.jp
”リコースキャンダル隠蔽鳥取砂丘事件”を証言して頂ける方は連絡お願いします。
”リコースキャンダル隠蔽鳥取砂丘事件”は米村の捏造か? それとも事実か?
という簡単な証言だけでいいです。
 

【2018年4月15日、リコースキャンダル隠蔽鳥取砂丘事件発生】
 
リコーグループに電話をかけても過去のスキャンダル隠蔽を図り責任問題を恐れる
リコーは一方的に電話を切るし直接行っても追い返される。
法的措置を取っても東京の弁護士のみが裁判所に出頭しリコー社員は出頭しない。
鳥取の超越権力 石破茂自民党元幹事長の事務所の仲裁にもリコーは応じない。
鳥取市役所によると今年もリコーグループは砂丘のゴミ拾いに参加を申し込んでいるそうだ。
僕は「一緒にゴミ拾いをしながらリコー社員に事情を聴く」とリコーに連絡をした。
そして僕は4月15日(日)砂丘に行ったら
市役所作成の用紙にはリコーの清掃区域は“オアシス広場”と記されているが
リコーグループ5社は話かけられては困るとRICOHの旗を立てず
RICOHの宣伝着もかぶらず事実上参加を取り止め僕はリコー社員と話ができなかった。

これまではRICOHの旗を立て、黄色い宣伝着でゴミ拾い行事に参加。

黄色い宣伝着をかぶったリコー社員達。 前年。
観光地砂丘にゴミはないので、漂流物が流れ着く無人の海岸に移動中
 

2018年4月、僕が鳥取砂丘に行き、リコー社員と一緒にゴミ拾いをしながら過去のリコースキャンダル隠蔽事件の事情を聴こうと思ったら地元大勢力リコー鳥取グループ5社は話しかけられては困ると弁護士の指示で砂丘のゴミ拾いの参加を取り止めた。しかしこの作戦は裏目に出てしまい、リコーグループはマヌケな失態を演じたと地元民から揶揄嘲笑される事態をまねき新たなるスキャンダルになってしまった。過去のスキャンダルに連動してこスキャンダルの隠蔽も図った。これが ”リコースキャンダル隠蔽鳥取砂丘事件”。

 

大企業リコー僕関連の喜劇的スキャンダル隠蔽の圧力により僕は狭い地元で平穏に暮らしにくくなり複雑なトラブルに見舞われる。つまり大企業スキャンダル隠蔽の圧力で基本的人権が侵害される。スキャンダル隠蔽は止め白状しろ! ”リコースキャンダル隠蔽鳥取砂丘事件”が僕の捏造でないことを証言して頂ける方は連絡お願いします。 鳥取市在住 米村 メール jyouhou7878@yahoo.co.jp

 

このブログをリコーグループ社員に見せ顔色をうかがえば事情は察せられるだろう。

こういうインパクトのあるFAXを大量に鳥取市内に投下。

このFAXをリコー社員に見せ顔色を・・・ 

市内の固定電話に送信しても6件に1件は送信完了。家庭のファクシミリからこんなもの出てきたら・・・

 

 

 

リコー鳥取グループに砂丘ゴミ拾い参加の取り止めの理由を聞いても

答えない。もちろん答えられるはずはない。

電話録音=音声ファイル

 

リコーグループの見解を述べるべきリコー本社広報室に

電話で聞いても「お答えできない」。

電話録音=音声ファイル

 

 

 
スキャンダル隠蔽は止め白状しろ! 
”リコースキャンダル隠蔽鳥取砂丘事件”が僕の捏造でないことを証言して頂ける方は連絡お願いします。
米村 メール jyouhou7878@yahoo.co.jp
 

 
砂丘ゴミ拾い不参加の背後の事情に恐れ
”リコースキャンダル隠蔽鳥取砂丘事件”の事実の証言には相当な勇気が要るはずです。

 

鳥取市長も関りを恐れ沈黙。関西の大手任侠団体が鳥取市長に
「”リコースキャンダル”は米村のでっち上げか? それとも存在するのか?
ちゃんと答えんかい! 答えれんようであればわしらの社会貢献活動に寄付せんかい」
と迫っても、市長は警察に通報できないはず。そもそも鳥取警察署が「正直言ってリコーの件は関わりたくない」

と言っている。

 

童話『裸の王様』で「王様は裸だよ」と

証言したのは子供なので子供なら
”リコースキャンダル隠蔽鳥取砂丘事件”を証言できる。

 

 

 

砂丘ゴミ拾いリコーグループ不参加の背後の怖い問題    ←外部リンク

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス