みなさん、こんにちわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんだか今日は、夏の暑さが戻ってきたような気温の鳥取市でした(;´▽`A``

この連休も、ボチボチ天気もよく、お出かけ日和でした♪


シルバーウィークは、みなさん、どこか行かれましたか??

お仕事の方、お勉強中の方は、お疲れ様でした!


ちなみに、私は近場をウロウロo(^^o)(o^^)o

鳥取県内も、県外ナンバーが多くて~。

山形や、新潟、熊本ナンバーとか…

やっぱり、高速1,000円効果だったんでしょうね!


この秋の連休は、毎年じゃなくて、今度は、6年先なんですってね~Σ(・ω・ノ)ノ!


まだまだ、紅葉や秋まつりなど、お出かけしやすい時期ですね!

ちなみに、県内で開催中のイベントは…

◎砂の美術館-第3期展示-  

◎サルビアフェスティバル(とっとり花回廊)  他。

10月の土日もたくさんイベントがありますので、是非、鳥取にも遊びにいらしてくださいね♪

→詳しくは、鳥取県観光案内とっとりの生情報 イベントカレンダー で確認してください♪


読んだよって印にぽちっとよろしく!

↓↓↓ ↓↓↓

スタッフBlog* 鳥取県旅の生情報

いつも鳥取県の応援ありがとっ!
人気ブログランキングへ