今日の鳥取市内の天気は、晴れ。爽やかな春風が気持ちいいですね!



皆さん、こんにちは!スタッフSです。

いよいよ大型連休に突入ですねおんぷ皆さんは、どこに行くかもう決めましたか?


この春の最大のイベント おとぎの砂の世界が広がる世界砂像フェスティバル 。ツツジの花が見頃になる打吹公園のある倉吉では、倉吉春まつり 。新緑の大山 (だいせん)を満喫!日本最大級のフラワーパーク とっとり花回廊ではフラワーゴールデンウィーク 開催中。


などなど!!鳥取県はお楽しみ盛りだくさんですキャッ☆

鳥取県内、連休中は良いお天気が続きそうなので、ぜひお出かけください!



今日のおやつ。


スタッフBlog* とっとり旅の生情報-トリピーのたまご


最近、発売されたばかりのお菓子 「トリピーのたまご」(寿製菓(株))


たまご型のほんのり甘いカステラがホワイトチョコでコーティングされたおまんじゅうですきらきら!!






これをね、これをね、、

大事に大事にお腹の下で温めてやると・・・・










スタッフBlog* とっとり旅の生情報-ウヨウヨ


ちびトリピーがふ化します!キャッ☆(注:ウソです)



スタッフBlog* とっとり旅の生情報-ぱくっ


無精卵のトリピーたまごを(しつこいって・・?汗一口ぱくっ心


鳥取のお土産にぜひどうぞ!



目指せランキング50位以内!

読んだよってしるしにポチリと応援よろしく!

↓↓↓ ↓↓↓

スタッフBlog* 鳥取県旅の生情報

いつも鳥取県の応援ありがとっ!
人気ブログランキングへ