☆earth愛育学☆ | ❁写真というツールを使ってママと子どもの心を整える❁心を写すキッズフォトグラファートット先生のブログ
昨日は、子どもの身長コンサルタントの伸びトレ協会の姉、阿知波さおりと"earth愛育学"グループにて、Facebookライブに5分前に呼ばれて、ゲリラ参加した訳なんですがw

沢山の方に見に来て頂いて、そこからLINE公式に登録してくれた方がそれもまた沢山いて、とても嬉しい🥺💖

そして、そこでの反響がまたすごい😳✨

子育てが上手く行っているように見える私たちも、端から端までNGをやって来て、そこからの今がある、というお話をすこーーし酔っ払いながら、熱く語らせて貰いました🤭

アーカイブも残っているので、是非、姉のLINE公式から、『earth愛育学』へ飛んでみてくださいね🥰

"earth愛育学"とは…
このearth愛育学と言う名前にしたのは、私(姉)が父親から、
『お前は俺たち両親から受けた愛情を、世界中の子ども達に伝えて行く義務がある。』と言われたことがきっかけで、伸びトレを始めた私(姉)が、皆様に私の考えや愛情を伝えて行くことを話そう!と
決めたことから付けたグループ名です(^^)
地球レベルで子どもや皆様が自分と関わる全ての人を愛せるように、と言う意味が込められています(^^)


子どもが可愛くて可愛くて仕方なくなる発信をしている、姉のLINE公式はこちらから︎💕︎💕

姉のLINE公式はこちらから︎💕︎💕


https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=138qfdd