☆"苦手"な事は心の中にある☆ | ❁写真というツールを使ってママと子どもの心を整える❁心を写すキッズフォトグラファートット先生のブログ
昨日、『あ、エコバックないや!』って言ったら、9歳の末っ娘が、『私あるよ!』と言われて、母より主婦力がある事に笑けました🤣




今日は、久しぶりの何もない日。
コーヒー飲んで休憩してたら末っ娘が、『上手く描けた!』と言って、絵を見せてくれました☺️

なんやかんやその絵について話してたら、『ママも同じ絵を真似して書いてみて!』と言うのだけど、美術系は賞を取ったりしていたけど、昔からアニメみたいな漫画みたいな絵を描くのが"苦手"。

でもご要望なので描きました😌

でね、記念に描いた絵の写真を撮ったわけですよ🙋‍♀️
そしたら末っ娘が、『アップして!』と言うわけですw

そこで気付きまして。

さっきの"苦手"っていうのは、描くことが苦手なんじゃなくて、得意としてない事を見られるのが"苦手"なんだって事に:( ;´꒳`;):

それを乗り越えても、乗り越えなくてもOKなのだけど、気付いたので、行動。
この投稿を書くことにした訳です(•̀ㅁ•́ฅ)

という訳で、描いた絵を晒しますねw
わぁーやだw

描いた絵を見て気付いた事、それは小学生の頃から描く絵が変わってないって事🤭w

では♡♡



。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・

LINE公式では、
『あ、こんな風に生きてもいいんだ😳✨』
って思えるちょっとした一言をお伝えしています🥰


友だち追加