☆『おやすみ』だけでも電話して欲しい☆ | ❁写真というツールを使ってママと子どもの心を整える❁心を写すキッズフォトグラファートット先生のブログ
こんにちは♡




心屋認定カウンセラー




ジャージコバ認定講師




アクセサリープロデュースNanala代表





トットです♡





















わぁーわぁーーーーー



タイトルが重い。重い女じゃ。笑















最近、彼とは、1つずつ、気持ちを伝えて、話し合っているので、不満とか無くなってきているので、とても過ごしやすい。



その中で、ふと、"毎日電話している"カップルの話を聞いたりすると、『羨ましい・・・』という感情を見つけてしまった。笑




何故かというとね、電話すると長くなってしまうし、LINEだけで終わらせる事が多くて。




LINEだと伝わる事も伝わらないし、待ってる間も色々予測してしまったりもするから、なんか寂しかったんだよね。




それでも、まだ遠慮する気持ちがあって言わずにいた。
まだあったんだ笑




突然、言いたくなったから、言うことにした。





でも、やっぱり"重い女"って思われるのって嫌なんだねぇ。





言いずらかったし、勇気いったわー。





負けるが花で教わった、"重い女"と思われそうで怖い事程、"相手は可愛い"と感じる、ということを信じて伝えた。















『寝る前3分でもいいから、電話したい❤おやすみだけでもいいから❤』




と伝えてみた。




そしたら、すんごい喜んでくれた。笑




そして、OKが出た♡やったー♡













それでね。




『電話したい』って伝えた事によって、思わぬ本音が聞けた。




それにすごくビックリしている。















私は、どっちかというと彼の方が仕事も長いし、大変なんだろうなぁーって思っていたのだけど、




彼は彼で、




『トットは女の子で、子供3人いて、仕事もして、背負ってるものが違うんだなぁ。トットはすげーよな。』って言ってくれた。




それに激しく感動してしまった(´;ω;`)




そうなってくると、電話するとかしないとか関係無くなったよね。笑




彼も彼で、トットはトットの生活があるだろうなーって気遣っていてくれた訳で。




その思いがお互いにあった、という事だけでもう満足しました。ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ←





あー自分、重い女ーーーー笑





でも、幸せーーーーー❤笑





以上、ただののろけでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)











♡募集中のメニュー♡
 
 
 
アクセサリープロデュースNanala
 
 
 
 
いるだけで100点♡シングルマザーのための祝福される恋愛スクール