☆負けることにしたら出てきた本音☆ | ❁写真というツールを使ってママと子どもの心を整える❁心を写すキッズフォトグラファートット先生のブログ

今日も読んでくれてありがとう♡♡♡

 

 

乙女のトキメキ募集中イベント乙女のトキメキ

 

ピンクハートキッズのための”好き”だけで夢を叶えるワークショップピンクハート

6月9日(日)14時~15時半

東京駅近くの会議室にて

https://ameblo.jp/tottomama2007/entry-12453389958.html

 

ピンクハート第3回子供に戻る飲み会ピンクハート

6月14日(金)18時前後~

都内居酒屋さんにて

6月1日募集開始

https://ameblo.jp/tottomama2007/entry-12464831806.html

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

心屋の浅倉南こと

 

心屋認定カウンセラー

 

ジャージコバ認定講師

 

 

トットです♡

 

 



 

 

 





 

美世さんのこの記事。

 

 

温かい気持ちになりました。

 

 

 


「今日の状態を、明日も続けよう♪」


「今日、彼が好き。
 
その状態を、明日も続けよう♪」


「今、彼と仲がいい。
 
その状態を、明日も続けよう♪」
 
 
~美世さんの記事より~
 
 
 
 
 
 
 
うん。
 
 
トットは、何を焦っていたんだろう。
 
 
何を足りないと思っていたんだろう。
 
 
 
 
お別れして、それでもお互いが好きで、ただただ切ない。
 
 
トット的バンジーの婚活アプリも、初体験してみたけど、ただただ元彼が好きっていう証拠しか集まって来ない。
 
 
別れる時、
 
 
あんなにぶつかったのにな・・
 
 
むかついたのにな・・
 
 
頼りないって思ったのにな・・
 
 
大事にされてないみたいで悲しかったのにな・・
 
 
たくさん泣いたのにな・・
 
 
でも、今はまだ好きなんだ。。
 
 
好きなままのお別れ。
 
 
トットが本当に欲しかった物をくれなかったから、お別れしたのだけど、
 
 
今となればなんであんなに欲しかったのかもわからなくなっちゃった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供3人いて、こだわりが強くて、負けず嫌いで、口が悪くて、泣き虫で・・。
 
 
そんなトットを無条件に愛してくれていたのに。
 
 
その愛を受け取るのが怖くて、負けるのが怖くて、逃げていたんだ。
 
 
幸せにならないように、逃げてた。
 
 
だから、自ら欲しいものも貰えないようにしてたのだと、負ける事にしたら気付いちゃったな。

 

 

あぁ・・・負けたくなかったなぁ。

 

 

自分に。

 

 

 

 

 

 

 

この先、どうなるかはわからないけど、自分に正直に進む。

 

 

自分を自分で満たす方法も、感情を拗ねずに伝える方法も知った。

 

 

トットは、トットが幸せになる道を自分で見付けて行こう。

 

 

 

 

おちまい。