☆ドレス難民☆ | ❁写真というツールを使ってママと子どもの心を整える❁心を写すキッズフォトグラファートット先生のブログ
こんにちは❤️


心屋の浅倉南、心屋塾マスターコース88期(コバマス11期)、ジャージコバ起業支援実戦プロコース7期受講中のトットです❤️



今日は、ジンジャーハイボールだよん❤️


開催予告『第二回 子供に戻る飲み会』募集中だよん❤️


残1名❤️

 







この記事でロリータを主にドレスを探し始めたのだけど、


なんだか迷宮入りをしたようだ笑


ネットで検索してから、近くのショッピングモールでそれらしきお店にハカハカしながらも入ってみたり。


またネットで探したり。


そして、なんと今日は、ぐりちゃんとコバの公開録画を見に行ったあと、





原宿に行ってみた!!


しかし、日曜日の原宿は劇混み。。


人酔いしましたゲロー


劇混みのラフォーレに行ってみて、ロリータ系のお店に行ってみたら、緊張しながらも以外とすんなり入れた!


気に入ったようなドレスがあったのだけど、日曜日は混むからか試着が❌で。


それで、決意は出来なかったーーーーショボーン


でも、原宿に行ってみて感じたこと。


すぎょいファッションをした人が沢山いたのだけど、みんな振り切ってるなーーーキョロキョロって感心した。


そしてね、トットは中学生の頃ほんのちょびっとだけ、個性派のファッションが好きで。


シノラーだったこともあって。笑




原宿とか頑張って行ったりしてたの。


でも、親の目とか、お小遣いとか、色んな理由で極める事は出来なかったのよね。


そんな切ない気持ちとかも思い出しつつ、原宿を歩いた。


ってな感じで、劇混みだったし(言い訳笑)、振り切る勇気が出なかったので、ロリータは保留にして帰ってきました。笑


タイミングじゃなかったんだって思おうかなって思いまする口笛


なんか、わからんけどとりあえず、ドレス難民となりました笑い泣き


ロリータ着るぜ!って、言ったら、期待してくれる人がいて、嬉しかったのだけど、期待に答えようと頑張っちゃってる自分にも気付いちゃったな。笑


勝手に頑張る教。笑


2月のマスターの雅叙園までに、ロリータじゃなくても、めちゃテンション上がるドレスに出会えたらいいな❤️


ロリータを期待してくれていた、みなさん。


違うのを選んだら、ごめんちゃいてへぺろ


と、言えたからまたドレス探しが楽しみになったよん✨






❤️イベント情報❤️
 
『3人子持ちシングルマザーでも速効彼氏が出来る講座第1期』↓↓
 
 
 

開催予告『いるだけで100点のお姫様になれる♡妹による姉のための恋愛講座』
 
 
 
開催予告『第二回 子供に戻る飲み会』
 
 
 
友だち追加