☆お金が勝手に入ってきた話~お年玉~☆ | ❁写真というツールを使ってママと子どもの心を整える❁心を写すキッズフォトグラファートット先生のブログ
こんにちは❤️


心屋の浅倉南、心屋塾マスターコース88期(コバマス11期)、ジャージコバ起業支援実践プロコース7期受講中のトットです❤️








今日は、お年玉を貰いに←


実家へご挨拶に行きました✨


うちの父は上場会社の社長ですので、お金はいっぱい持っています。笑


毎年、子供達に一万円、ママ達にも一万円ずつ位くれていました♪


今年も同じ位くれるのかな?という儚い期待を胸に実家に向かいましたニコニコ


夕飯が終わる頃、子供達に集合がかかり、いつものようにポチ袋をそれぞれに配ってくれました。


そして、いよいよ娘達(ママ達笑)へあるのかないのか?!


ありましたーーーーーー!!


しかも、母がコツコツ貯めた500円貯金👛✨


貯金箱ごとーーーーー!!!!びっくり






そのスタイルは初めてのことで、素直めっちゃ族の姉は悲鳴、拗ねめっちゃ族のトットはジワジワ喜びました。笑


500円貯金でこの貯金箱いっぱいにするとどれくらい貯まると思います?おねがい


だいたい、30万!!!


片手じゃ持てにゃいキョロキョロ


夕飯前に某しま◯らで娘達の洋服を二万位ねだられて、ちょっとドキドキしながらでも惜しまずに買ってあげたのね口笛


『今年もお年玉一万円位かなー?マイナスだねー笑』


と、姉と爆笑しながら実家に帰ったのだけど、遥かに越えてきた爆笑


しかもね、貯めてるのは知っていたけど1度もねだったりしてなくて、勝手にくれた✨


もちろん、『子供達の為に使ってね✨』と一言釘を刺されましたけどね笑


起業家の姉と、


絶対に引き寄せたよね?!


と口を動かさずにヒソヒソ話しました。笑







30万をポン!!って貰った親達を目の前で見た子供達。


帰り道に、子供達が言いました。


『あれは衝撃だったね!!』と。


そこで私から伝えることはただ1つ。


私たちが楽しんで幸せでいると、楽しんで生きてる人達がこうやって助けてくれるんだよ!


だから、私たちはこれからもいつも楽しんで幸せでいようね✨


妙に納得した様子の子供達でした❤️


どうしたら、こうやって引き寄せるのか、勝手に助けてくれる人がいるのか、トットに会いに来ればわかると思います✨


是非、イベントに来てね照れ


♡イベント情報♡
 
『ドMさん♡大集合!!~浅倉南の愛のしごき部屋~』↓↓
 

 

 
『3人子持ちシングルマザーでも速効彼氏が出来る講座第1期』↓↓