ジェントルマン | 癒し系ゆうちゃんと家族の日記

癒し系ゆうちゃんと家族の日記

2013年5月。
我が家に仲間入りしたゆうちゃんは、ダウン症を持って産まれてきました。
1000分の1を勝ち取った癒し系ラッキーボーイと、その家族の記録です☆

お正月のヒトコマ。
これ、ゆうちゃんがバアバからおせちをもらっているところ。



ではなく、



おせちをバアバのお皿に入れてあげているところなんです。



ずっと忙しく動き回っていたバアバが、



やっと一息ついてイスに座った瞬間。
『はい!どーぞ』と言いながら



おせちの煮物を、全種類バアバのお皿に入れてくれました😂



誰からも何も言われてないのに、



こんなことができるなんて!



目の前にいたのに、ただチューハイを呑んでいただけの娘(ワタシ)とは大違い。



バアバもビックリ大喜びの新年の出来事でした😊




こういうジェントルマンなことを
サラッとやってのけるゆうちゃんに
たびたびハッとさせられる母ちゃんです。
おしりペーンペーン!!


↑基本的にはこっちのタイプなんだけど(笑)



これからの成長が、楽しみです。