お正月 | 癒し系ゆうちゃんと家族の日記

癒し系ゆうちゃんと家族の日記

2013年5月。
我が家に仲間入りしたゆうちゃんは、ダウン症を持って産まれてきました。
1000分の1を勝ち取った癒し系ラッキーボーイと、その家族の記録です☆

新年!
おめでとうございま~す!!



我が家は島で年越しをしました。
3兄妹を存分に放牧!



お天気にも恵まれて、
とっても気持ちの良い年末年始でした。
大自然を満喫~😌



一人で岩登り頑張ったよ~!
降りれなかったけど。



『あーたーしーのっ💢』
が口癖のイヤイヤ女子。



三人目女子最強説、実感中。



食虫植物に夢中な少3男子。
本気で買って帰ろうとしてたので
本気で止めました。まじ、やめて。




お餅つきしたり
何でもやりたガール。



書き初め(宿題)したり。
ギャラリーが、うるさいのなんの。



ばあばの家では
大好きなおせちも食べたり😌



お正月休み、満喫しました~✨




今年は、もう少しこまめに色んなことを記録に残したい!というのが目標です。



あと、ていねいな食生活…。
↑すぐUberに頼るのやめたい



仕事との兼ね合いもあるので、無理はせず、
できる範囲で頑張っていこうと思います👍
(この考えが甘い)




とにもかくにも2020年!



今年も我が家らしく楽しく元気に過ごしていきたいと思いますので、
引き続きよろしくお願いします✨
何よりもまず写真の腕をあげよう。



ありがとうございました✨✨