ラインやブログ、ツイート等を通じ、沢山の励ましのお言葉を頂戴し、本当にありがとうございます。

 

昨日は色々と考え、悩み、眠れない夜となりましたが、一晩で気持ちの整理もつき、

愛馬の活躍の後押しもあり、心が整ったことで、午後はしっかりと身体を休ませることが出来ました。

 

今日は長男に付き合って貰い、通勤経路の休憩場所の確認等も出来ましたので、

このまま薬の効果が続いてくれれば、ひとまず、検査結果が全て出るまでは、やり過ごすことが出来そうです。

 

 

馬の頑張りと、ミルコの仕草や笑顔に救われた1日でした。

グルーヴィットの次走は分かりませんが、暫く間隔が空くようなら、4月1週目のルゼルの復帰戦まで、愛馬の出走はなさそうです。

 

それに併せ、まずはゆっくり休ませて頂きたいと思います。

週末ごとに競馬が訪れる度に、少しでも体調が回復し、1日でも早く日常を取り戻せるよう、頑張りたいと思います。