ブログで収入で収入を得る? | ガチで紹介する起業アイデアと本当にリアルな退職→起業日記

ガチで紹介する起業アイデアと本当にリアルな退職→起業日記

37歳にして社会的な肩書きを一切放棄してみました。大切な家族と自分の人生のためにもがいてみてます。

ブログを書くことを収入につなげられる?

 

起業サポーター斉藤です。

 

こんにちは。

 

最近台風多いですね…

 

先日はトリプル台風なんて来てましたが…

 

自然現象の前で人間は無力ですからね…

 

何かの際には、くれぐれも命を最優先に

 

動いてくださいね。

 

 

 

というわけで、今回はブログで稼げる

 

のか??って記事です。

 

 

 

 

ブログで稼いで収入を得る方法

ブログで収入を得るなんてひと昔前

 

じゃ考えられないコトでしたよね。

 

 

 

メルマガでバカみたいに稼ぐ人たち

 

が現れて、ブログも小遣い稼ぎぐらいが

 

できる仕組みが普及していって、今では

 

ブログで稼いでる人もいれば、それを

 

ネタに稼ぐ手法を説明する情報商材も

 

豊富です(ꐦ°д°)

くれぐれもダマサレナイデね!

 

 

さて、このブログで稼ぐ手法はというと

 

結構あるんですよ。

 

でも大きく分けると以下です。

 

 

①PV(アクセス数)を集めてクリック

保証型広告収入を得るトレンドアフィリ

 

②モノやサービスの紹介をして販売額に

対するマージンをもらう物販アフィリ

 

③情報商材と呼ばれる知識や情報を販売

してマージンをもらう情報商材アフィリ

 

④ブログを書籍化して印税収入を図る

※自費出版含む

 

⑤ブログ記事に人気が出れば、専門家

などとしてまとめサイト等とライター

契約を結んで記事を書く

 

 

 

まだまだありそうですが、大体は

 

こんなもんでしょう。

 

 

どれが一番稼げるって決まってません

 

が、ハマれば一番楽で稼げるのは、

 

情報商材アフィリかもしれません。

 

 

ただ人によって個人差がありますから

 

好き嫌いによっても全然違うでしょう

 

どの手法が一番ってのはないんですが、

 

どの手法も絶対ないとダメなコトが

 

あります。

 

 

 

 

 

稼ぐには特化・継続・センスが必要

稼ぐには必須なコトは2つ。

 

それはできるだけブログのテーマを細かく

 

絞ること。

 

 

そしてテーマに”軸”となるキーワードを入れ

 

、記事タイトルに”サブキーワード”となる

 

記事の内容を表すキーワードを入れること

 

です。

 

 

 

あとセンスが必要です。

 

いくら上の2つができていても、記事がセンス

 

が全くないと厳しんですが、足りない程度なら

 

同じジャンルの上位サイトや書籍を読むことで

 

磨くことができます。

 

 

 

 

どうでしょう?

 

せっかくブログ毎日更新するなら、稼げる

 

ように書くのもいいですよね??

 

アメブロは稼ぐに向いてないブログスタンド

 

ではありますが、かといって全く稼げないか

 

といえばそうでもありません。

 

 

楽天やAmazonのアフィリエイトは公式に

 

認可されてますからね。

 

 

基本的に2社はアフィリエイトの還元率が

 

1%なので全然稼げない印象はありますが、

 

中には5%とか10%のストアやモノがあり

 

ます。

 

 

 

どうせ書くならの精神でやってみるのは

 

アリですよ!?

 

 

 

「忙しくてできない」なんて言わないで

 

くださいね?

 

 

1記事もできないなんてありえません。

 

 

まずはやってみることって結構大事。

 

できない理由を考えるより、できる

 

方法を探しましょう。

 

 

 

2日に一度だけでもやってみたら良い!

 

 

 

いくら最高の知識や実績があっても動か

 

ない限り不要なモノです。

 

 

 

 

ということでブログ続けるなら

 

稼げる方法考えましょうね!

 

 

 

本格的に、でも簡単にやってみたい!

 

と思ったら次はコチラかな↓

 

♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

完全退職マニュアル特典付

稼ぐスタートアップ講座は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ここをクリックした後
「まずは無料でGet」をクリック

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

 

 

ポチしてくれると頑張れます(*´ω`*)


起業家志望 ブログランキングへ

 

 

 

斉藤でした!