アフィリエイトは自己流で稼げるか① | ガチで紹介する起業アイデアと本当にリアルな退職→起業日記

ガチで紹介する起業アイデアと本当にリアルな退職→起業日記

37歳にして社会的な肩書きを一切放棄してみました。大切な家族と自分の人生のためにもがいてみてます。

自己流のアフィリエイトが厳しい理由

 

起業サポーター斉藤です。

 

毎日暑いですね〜

 

本当痩せないのが不思議…

 

 

では、今日はアフィリエイトです。

 

高額な情報商材、超高額な塾(という名の商材?)

 

お金を出してでも…って考えると泥沼にはまって

 

いくイメージがあります。

 

 

 

情報商材を買わないと稼げないか?

結論から言うと、そんなことはありません。

 

ただ、最も大事なのはPV(見てくれる数)は検索

 

からの流入です。

 

 

この対策をSEOなんて言いますが、やり方を

 

勘違いしてしまうと、ほとんど検索されない

 

ままに3ヶ月、半年、1年…と無情な月日が流れ

 

てしまいます…

 

 

 

逆に言えば、正しいやり方をすれば、半年で

 

上位に表示されてきます。

 

 

 

ただし、もちろん狙うキーワードによります。

 

『ダイエット』だとか『クレジットカード』に

 

いきなり挑戦するのは無謀です…

 

 

 

アフィリエイトにはいくつか種類があります。

 

短期間で爆発的な検索数に跳ね上がるような

 

キーワードを狙う『トレンドアフィリ』は

 

ほぼアクセス数に応じて一定の収入が入る

 

Googleアドセンスで稼ぐのが一般的ですし、

 

最も稼げるとされている情報商材のアフィリ

 

は対象の情報商材を詳しくレビューし、かつ

 

アフィリエイトする側の特典を付与するのが

 

一般的です。

 

 

他にも物販アフィリとかメジャーですよね。

 

 

 

個人的に最も難しいのはターゲティングに

 

基づくキーワードの選定と記事への入れ方

 

です。

 

 

 

これが分かっていれば高額な情報商材も、超

 

高額な塾も必要ないと思います。

 

 

 

ただし、情報商材アフィリはある程度詳しい

 

ことが前提となるため、調べるのに時間が

 

かかるかもしれません。

 

 

または自分で購入して実際に活用した方が

 

説得力のある記事が書けます。

 

「よく自己投資しろ」ってアフィリエイター

 

先生が言ってますが、これも全くの嘘では

 

ないんですよね。

 

 

ただし、すでに多くのアフィリエイターが

 

記事を書いてるはずですから、その記事を

 

よく読んでリライト(自分が理解して記事

 

として書き直す)ことをすれば不可能では

 

ありません。

 

 

特典だって、初心者のあなたが、世の強者

 

アフィリエイターに対抗する方法もあるん

 

です。

 

詳しくはコチラを見てみるといいでしょう。

http://idea-kigyou.link/salese-information/

 

 

 

 

次回に続く

 

 

♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

完全退職マニュアル特典付

稼ぐスタートアップ講座は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ここをクリックした後
「まずは無料でGet」をクリック

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

 

 

ポチしてくれると頑張れます(*´ω`*)


起業家志望 ブログランキングへ