本物を見分けるのだ | ガチで紹介する起業アイデアと本当にリアルな退職→起業日記

ガチで紹介する起業アイデアと本当にリアルな退職→起業日記

37歳にして社会的な肩書きを一切放棄してみました。大切な家族と自分の人生のためにもがいてみてます。

みんな嘘に思えてくる

こんにちは。
 
起業サポーター斉藤です。
 
 
どうでも良いことかも知れないんですが…

ふとした時、ネット上のことって全て嘘に

感じてくることありませんか??


それこそ、このブログに「いいね」してくれる

方々も、その半分以上ヘタすれば8割くらいは

機械のような気もします。


ネット上でお金を稼ぐこと調べると、たいてい

世界でもほんの一部の人しか持てない情報を

得て販売してる人や、年収1億稼ぐような人が

ウヨウヨとネット上を徘徊してるような気が

してきます。



さらに時間をかけて探し続けてると、やっぱり

稼いでいるんだろう人と「あれ?そういえば

あの人は??」って人もいます。



ちなみに私が物凄い情報(あり得ないケドね)

を保有したり、物凄い稼いでいたら、誰かに

教えるなんてしません。


仮に誰かに頼られれば、惜しみなく教えて

あげたいと思うでしょうし、なにより家族や

友達で頼られるなら全力でサポートします。


でも一般の方々に商材にして販売したりは

しないだろーなぁと思います。


だって面倒でしょ?

家族や友達と一緒にいるだろうと思います。

それでも仕事するなら、自分でやってみたい

ビジネスやるでしょうね。

商材作ってネットで販売して…なんて絶対

しないと思います。




これが真理?
これは私だけではないと思うんですよね。

つまり、商材を売らなければ成り立たない人

がネット上でいろんな商材を売ろう売ろうと

頑張る。



「オレ働く必要ないし」って雰囲気の人は

たいてい嘘な気がします。



誤解のないように言いますが、分類上、私も

その中に入ります。決して私は違うとは言い

ません。


だって1億稼げてませんし。


でもやり方が気に入らない人はたくさん

いますけどね。


まぁ、つまりは嘘つきが多いってことです。

多分…いや絶対。


ほとんど嘘つきですよね。

まぁどうでもいいことなんだと思います。


感情的に盛り上がりのない人生なんて

退屈で吐きそうになるので、嘘つきがいて

良いんです。


消費者側としたら、その人が何を得意として

てどんな情報とかが無料でどこからが有料

なのかを知れば良いだけの話です。


【問題】

私、斉藤はなにを無料で何を有料で

提供しようとしているでしょう??



正解は下部のメール講座でわかります!

見てみてねー!


 
起業サポーター斉藤でした。
 
 
 
 
ネットで稼げるようになりたい人は、
 
こちらから基本を学べます。
 
初心者が半年で30万円を稼ごうとする
 
ために無料の講座をお伝えしてます。
 

♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

完全退職マニュアル付き

【入手方法】↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ここをクリック
「まずは無料でGet」をクリック

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

 

 

ポチしてくれると頑張れます(*´ω`*)


起業家志望 ブログランキングへ