共働きパパのブログ

中学受験予定で独学中の小6の息子

発達障害 特別支援学級在籍の小4の娘

夜勤も土日勤務もする大納言の妻

家事育児優先の私 (パパ)



イベントバナー



たまには投資ブログを…。

そうです。

投資しております。

主に国内株式はGXUSテック(2244)をドッカーン。400万円超を持ってます。

投資信託は国内物、海外物を細々と買っております。





そんな僕ですが、現在の残高1,400万円程。

5月の評価損益はこんな感じ。




利益
50万越えw


爆益


ざまぁ~
誰に対してだよ)



これ、毎月50万円なんていったら、僕と妻と投資を合わせて、3馬力になっちゃいますね。

毎月50万だと、年間600万ですもんね。そうなるとでかいわぁ~。

まぁ、良いときもあれば、悪いときもあるでしょう。

そんな旨くいきません。

全体の評価損益は210万円です。このうち、2024年に入っての利益は150万円くらいかな。ってことで、うまくいくと、年間利益は300万円くらい。それでもでかいですよね。


ちなみに、これ、僕の口座だけですからねっ!

ちなみに妻名義で600万円運用しているので、株と投資信託にぶち込んでるのは2,000万円…。

いや、息子と娘名義のNISAも合わせるともっとですね。


ってことで、

爆上げせよ~~

皆さんも頑張って投資してください