でこぽん2&でこバンド2ライブ大成功!!
一昨日、でこぽん2のライブが終りました♪
天候、雪なくてよかった^_^;
今日のドカ雪ときたら( ´△`)
サウンドチェックまでずっと、少々メンタルがダウンするも、でこぽんとバンドメンバーとのやり取りで紛らわすことが出来ました。

今回は彼らの音楽活動の集大成イベント♪
とにかく、サポートに徹して、でこぽんの晴れ舞台を盛り上げたい!!これしか考えてなかったので、ドラムもキーボードも、余計なことを一切やらずに、シンプルにシンプルに、歌を立てるプレイを意識しました。
内容てんこ盛りの二時間半、やる側からするとホント、あっという間でした。



バンド結成で初、しかもワンマン♪
よく頑張りました♪
CDも、多くのお客様から手にして頂きました。ありがとうございました!!
打ち上げは、よほどクタビレていたのか、ビール一杯でめちゃ酔ってしまいました^_^;(笑)
バンドメンバーと呑み交わす酒は格別なもの。
演奏も人柄もナイスなこのメンバーとなら、これからもずっと続けていきたいバンドです。
お疲れさまでした!!
天候、雪なくてよかった^_^;
今日のドカ雪ときたら( ´△`)
サウンドチェックまでずっと、少々メンタルがダウンするも、でこぽんとバンドメンバーとのやり取りで紛らわすことが出来ました。

今回は彼らの音楽活動の集大成イベント♪
とにかく、サポートに徹して、でこぽんの晴れ舞台を盛り上げたい!!これしか考えてなかったので、ドラムもキーボードも、余計なことを一切やらずに、シンプルにシンプルに、歌を立てるプレイを意識しました。
内容てんこ盛りの二時間半、やる側からするとホント、あっという間でした。



バンド結成で初、しかもワンマン♪
よく頑張りました♪
CDも、多くのお客様から手にして頂きました。ありがとうございました!!
打ち上げは、よほどクタビレていたのか、ビール一杯でめちゃ酔ってしまいました^_^;(笑)
バンドメンバーと呑み交わす酒は格別なもの。
演奏も人柄もナイスなこのメンバーとなら、これからもずっと続けていきたいバンドです。
お疲れさまでした!!
おおいなるムチャブリに応えるのだ!!(^o^ゞ
この度、ホールライブを控えているでこぽん2アーンドでこバンド2の最終リハーサル日に、当日CDを発表したいとの要請あり…
おお、それってムリ!!ヤメよーぜ!!
とは言わないワタシの性分(笑)
やるならヤるぜ!!(;´д`)
昨日録音の明日午前中納品という怒濤へのダイビング!!(^o^ゞ
Mかも知れないすな、自分(笑)
逆境こそ我が人生‥マブタ重いがやりますかo(`^´*)
これも、共に頑張ってきた彼らに対するエールと称賛の意味で、ムリを承知で引き受けたまで。
で、作業開始からさっそくパソコンのフリーズ、おい~天気はフリーズでも君がフリーズするんじゃない!!(;´д`)(笑)
パソコン関係にはそんなに詳しくないので、アタフタo(T△T=T△T)o
「頼みます!!何とかがんばれー!!」
と話しかけたりすると、機嫌を直したように働いてくれるんですね^_^;
まるで、魂、意志があるかのように。
道具にも魂が宿るといいますが、ホントそうかも知れないですね。
今日は朝から食事抜きでドントストップ
完全家内製糸工場的作業につき、ダビングもずっとへばりついてなきゃならんので、肩がパンパンでっす(^^;)))
甘いものがほしくなりました。
おし、休憩(^^;)))!!
半分近くできました!!

おお、それってムリ!!ヤメよーぜ!!
とは言わないワタシの性分(笑)
やるならヤるぜ!!(;´д`)
昨日録音の明日午前中納品という怒濤へのダイビング!!(^o^ゞ
Mかも知れないすな、自分(笑)
逆境こそ我が人生‥マブタ重いがやりますかo(`^´*)
これも、共に頑張ってきた彼らに対するエールと称賛の意味で、ムリを承知で引き受けたまで。
で、作業開始からさっそくパソコンのフリーズ、おい~天気はフリーズでも君がフリーズするんじゃない!!(;´д`)(笑)
パソコン関係にはそんなに詳しくないので、アタフタo(T△T=T△T)o
「頼みます!!何とかがんばれー!!」
と話しかけたりすると、機嫌を直したように働いてくれるんですね^_^;
まるで、魂、意志があるかのように。
道具にも魂が宿るといいますが、ホントそうかも知れないですね。
今日は朝から食事抜きでドントストップ
完全家内製糸工場的作業につき、ダビングもずっとへばりついてなきゃならんので、肩がパンパンでっす(^^;)))
甘いものがほしくなりました。
おし、休憩(^^;)))!!
半分近くできました!!

