試合後、19時からは2回目のヨガアカデミー。

参加者が少なかったので、濃密な時間でした。
今回も呼吸法から左右のバランスの整え方、腹筋をバキバキにするポーズまで、みんなではしゃぎながらの1時間強でした〜。
「これできそう!」とか「やってみよう!」と思わせる絶妙な指導の仕方で、それが自然と自信に変わっていく。
そういう時間やなと感じました。




 
ウチの天才レフティーはポテンシャルの高さを発揮してました。笑

サッカーだけやってても絶対上手くなりませんし、頭で思った通りに体を動かせてない人が本当に多いと思います。
これは意識してやっていくしかないですし、やってるかやってないかは、1年後、2年後に差として現れます。

7月も開催しますので、本気でサッカーが上手くなりたいと思ってる人や、体を鍛えたいと思ってるお父さんお母さんのご参加お待ちしております!



C.F.Encanto お問い合わせ】


幼児~小学6年生 選手募集中!!

無料体験は1ヶ月で練習も試合も参加OK!!


TEL090-6235-0184

MAILCF_Encanto@outlook.com


担当:舟越



#ヨガアカデミー #ドリブルアカデミー #和泉市 #岸和田市 #サッカー #ドリブル #テクニック