ここのところ

私、めっちゃ病んでいました。

 

 

ブログを読んで

変だなと思われていたら

失礼しました。

 

 

 

やっと今日

いっきに

どういうわけか

全部

ずっと数年前から

混沌と悩んでいたことも

なんだか

解決しました。

 

 

 

 

まず主人の手術

なかなか

元々の傷がしまらず

手こずって時間が

かかったようで

ひやひやしました。

 

 

 

 

やっと無事終わりました。

でも傷が完全ではないので

主人の誕生日

3月8日までには

退院すると思います。

 

 

 

 

妹の病んだ話

ずっと主人の入院した日から

3週間くらい

毎日

4~5時間とか

短くても

2時間

話を聞いていたので

私がつぶれそうでした。

 

 

 

その話ってさ

「胃が痛い

私って余命3か月」って

レベルの話しだよ。

 

 

 

 

これを延々3週間

聴き続けていたので

昨日私は壊れる寸前

 

 

 

 

やっと私の往診してもらってる

先生

通院して

薬が処方されて

ホッとしました。

 

 

 

「私の夫は、病気だ」と言っても

「私は死ぬほどつらい」

 

 

 

お前!!

 

話がからまんぞ

 

 

という感じでした。

 

 

顔に大きなあざがあり

手術して

大きなケロイドの跡があります。

 

 

神様どうか

妹は

橋本病にしないで

 

橋本病の検査もしたらしいです。

 

私がそうだから

 

 

 

 

お願いです。

 

( ;∀;)

 

 

 

そして今日

音大の友達

今では介護の友達になった

一番長い友達と

温泉に行きました。

(電車一本で行ける

近場で日帰り)

 

 

 

 

彼女は

旦那さんのご両親を介護して

先月実父を亡くし

実母さんは認知症で

お義母さんの食事介助も

していると

私より全然大変だ。

 

 

 

 

 

育児していたころ

こんな話すると思わなかった

ねと

 

 

彼女はまだ授業でやっていた

ヴァイオリンを習っているんですって

私二度とバイオリンは握りません(笑)

 

 

 

 

 

そしてね。

今は中二から好きな

(ユーミンのデビューが

中二ではないですよ(笑)

ユーミン苗場のオンデマンド

配信

観ています。

 

(ライブ配信なので

自宅のタブレットで

観ています)

 

 

 

 

気づいたら私

めっちゃ貯金たまっていたので

使ってやろうと思って

今回のオンデマンド配信のチケット

三枚買ってしまった

日付違いで

一枚2200円ですけどね。

 

 

 

所詮しみったれなので

大して使えないんです。

 

 

 

ベッドだって虎視眈々と狙って

やっと買ったし(笑)

 

 

 

目指せあと100万円( ´艸`)

言うのはタダ

 

 

 

 

 

うち家賃ないしね。

 

 

あとね。

 

ずっと心にしこっていたことを

伝えることができたってことかな?

 

 

 

 

 

ああああ

今日

厄が全部落ちたみたい

良かった。

 

 

 

仕事も休んでいたけれど

またちゃんとやろう!!

 

 

 

過去の私のテーマソング

ヤンキーだったからな( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん知らないでしょ?

 

 

 

 

関係ないけれど

 

 

 

 

* ヒーラーさんフォローしないで

私もヒーラー

*カウンセラーさんフォローしないで

私もカウンセラー

*離婚カウンセラーさん

フォローしないで

我々離婚経験者の上離婚する気ない

 

そういう業界

友達います。

知らない人に頼みません