K102 どんな人と出会うか?桐島聡さん さくっとマヤ分析 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K102 どんな人と出会うか?桐島聡さん さくっとマヤ分析

おはようございます

 

 

昨日は

新鮮さを取り入れる

日々刷新の日。

 

 

 

セッション後のフリーデーだったので

近所の方から頂いた柚子でジャム作りしちゃいました😊💕

 

 

いつもはめんどくさーで

台所には極力立ちたくない人間なのだけど、

 

なんだか 昨日は

柚子ちゃん達が愛おしくそしてありがたく

 

なんだか幸せいっぱいだったわ。

 

超簡単レンジで柚子ジャム。

邪魔かもしれませんが、

ヨーグルトに添えたらめちゃ美味〜‼️

 

 

 

ひとつ本題に入る前に

皆さん気になりますよね

 

 

この方

ずーーーーっと 子供の頃からこのポスターありましたよね。

あの人!って誰もがわかったはず。

 

 

桐島聡(54.1.9)

K11(青い猿・赤い龍・音11)

 

猿は自由のびのび 

残念な方向にいくと 勝手気まま無責任に逃げる

(これ 私の20代前後)

 

そして龍

勢い・失敗して気づく

 

【音11】

葛藤➡改革・革命・浄化

過激派メンバー まさに革命ですね

 

 

そしてですね

なんといっても易。

易は三次元世界 残念な方向にいる時 まさにドンピシャのキーワードが並びます。

 

【天風姤(てんぷうこう)】

予期せぬ出会い

「人」のみならず何に出会っているか?(出来事・流れ・目に入るもの・音)

 

 

 

71年

志を持ち 広島尾道から上京。

明治学院大学に進学。
差別問題・ワーキングプア問題

下層労働者問題等

 

高度成長期の真っただ中 こうした不条理への憤り。

 

 

72年

そこでのちの武装闘争を率いる活動家たちに会っていくんですね・・・。

 

 

この72年は

K81 

青い時代の3年目

【沢水困(たくすいこん)】

困難な時ほど徳積み 逃げちゃダメ➡次へのステージ

義理堅く人情に厚い

 

青い時代は激動激変

魂が一番成長する。

理解者の存在が何よりも大事。

 

 

3年目には 

チームワーク 集団組織 未知体験というワードもあります

 

 

 

 

そして75年5月 K136

青い時代の6年目

事件を起こすんですね・・・。

6年目 動揺することで気づきを得る・・・

 

【黄色い戦士】のエネルギーも流れています。

弱い自分との戦い

 

 

そこから49年間 逃亡生活

本名で死にたい・・・

 

2024年 70歳の今流れているエネルギー

 

K81

青い時代の3年目

 

つまり

大きく人生を変えてしまった出会いの年再び…

 

 

 

いいか悪いかは別として

自分の信念をもち大きく動いた19歳の桐島氏。

 

52年の時を経て ようやく自分に戻れたのかもしれません。

(マヤ暦は52年でひとサイクル)

 

 

 

被害者の方々もいるので はばかられるのですが

 

 

社会に疑問を持ち変えていきたい!と真っすぐに純粋なまでに自らを投じる・・・

すごくいい人だったはず。

 

故郷にかえりたい

お父さんお母さんに会いたい

友達と笑いあいたい 

 

自分の人生を何度も呪い続けたはず・・・

でも逃げ続けてしまった・・・

 

 

桐島さんの魂のテーマ

 

誰と出会うか??

 

 

本当に大事ですね。

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 それではいつもの

 

 

 

11日目

 

 

 

本日めちゃめちゃ個性あふれる方が詰まってます!

 

 

 

 

トップバッターは

GACKTさん

 

 

 

土屋アンナさん

 

 

 

処女作「ふたご」が直木賞候補作に 

セカオワ ピアノの名手 Saoriさん

 

 

 

村上龍さん

 

 

 

そして

「今でしょ!」の林修先生

 

 

 

 

独自の世界観

半端ないでしょ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

伝えたい思いに溢れている

 

そんな感じしませんか??

 

 

 

そして何といってもダメ押し

前回の朝ドラ

らんまんの主人公。

 

 

牧野富太郎さんのナンバー

ひょえーですね‼️

 

 

 

 

上の方をちょっぴり意識しながら

キーワード見てくださいねウインク

 

 

 

ベルK102(白い風・黄色い人・音11)

【白い風】

繊細な感性・独特の表現・スピリチュアル・共感・呼吸・音楽

わかってほしい  そよ風のように伝える(暴風強風注意)

【黄色い人】

道・こだわり・自由意志・論理的・センスのよさ・一芸を持つ・感化力

相手を理解し認める

【音11】

新しい流れ・解放・葛藤➡開き直って爆発

 

 

 

【水沢節】

節度を守る・人に理解されずとも気にしない 

程よい節目を設けることでまっすぐに伸びていける

 

 

 

 

上の人たちからみてもわかるように

 

 

 

 

 

独自の自己表現の【白い風】

道 自由意志の 【黄色い人】も

 

 

こだわりが強いエネルギー

 

 

 

 

 

 

今日のポイントは

 

 

こだわりを持ちつつも

さまざまな刺激を柔軟に受け入れる姿勢が大事

 

自分らしい芸術やスタイルを見つけてみましょう

音楽いいですよ~音譜音譜

 

 

 

 

とっティーでしたニコニコ

 

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️




 

 

 

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆

再受講生さんも大歓迎ラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!


クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
カウンセリングやお悩み相談していきたい方 
してるけれど 今一つチカラを出せない方
元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー

これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


2月以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★