K44 ヤバい!怪しすぎる!!カオスな宇宙村に行ってきました!!(笑) | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K44 ヤバい!怪しすぎる!!カオスな宇宙村に行ってきました!!(笑)

おはようございます

 

 

昨日、都内に用事。

前日の夜、ある方から

 

「面白い隕石のお店があるから行ってみるといいよ」とLINE。

 


隕石

 

別に興味があるわけでもないけれど宇宙から降ってきた石。

 

元々の予定場所から近いので 

ちょっとした好奇心😙💕

 

 

 

宇宙村

ひゃーーーー!!

 

 

怪しい爆  笑あせるあせる

丸の内線 新宿御苑駅から徒歩圏。

 

一歩入ると仏像やらこけしやら

マリア像やら 骨董品がところ狭しと並んでる。

 

 

お客さんは私とスレンダーな女性の二人だけ。

 

 

 

明るくお話好きな女性店員さんと

お店の奥に 宇宙村村長景山さん爆  笑

この時、お寿司をパクパク食べていらっしゃいました。

 

 

目がテンの私・・・。

「よかったら ガイドしますよ」と声をかけられお願いすることにしましたにひひ

 

 

 

写真撮り忘れたけれど 店内の奥に

中国大陸に堕ちた 黒々とした巨大隕石。

「どうぞどうぞ触って下さいラブラブラブラブ

 

 

お店の奥に隕石ベッドなるものもあり

10分間 暗くして遠赤外線パワーを頂いたり

 

 

極めつけはココ!

 

隕石神社!!カオス~~~!!

image

店員さんが 参拝方法を教えてくれてね。

もうそれが ディズニーのキャストレベル爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

「住所とお名前とお願いごと

〇〇になれました!!

〇〇ができました!!ありがとうございます!過去形にして下さいね音譜」と。

 

 

鈴を三回降ってくれて最後の決めのポーズ(笑)

 

 

 

いやぁ~面白過ぎました。

 

 

 

 

でもね これがどうやらバカにできないらしい。

 

 

 

実は日本内外問わず 芸能人有名人が来たりするスポットだそうで

 

なんとあのユリゲラーさんも来館。

 

芸能スポーツで成功したい方がやってきてるという。

 

バナナマンさん

キンタロー。さん

橋本マナミさん

乃木坂46メンバーなどなど

 

お店中にサイン色紙

隕石買ったら シール買ったら仕事が増えた。

人脈が変わったなどなど たくさんの声。

 

 

ユーチューバーさんとか ここをキッカケにブレイクしたなんて話も。

知ってる?この人 レンタル なんにもしない人。

 

 

そうそう私の前に来てたスレンダー女性

50代にみえない50代。

前に娘さんと訪ねて今日は御礼参り。

 

「おかげさまで 娘 アナウンサーになれました~ラブラブラブラブラブラブラブラブと報告。

image

セットで110円の宇宙シールを何枚か買って帰って行かれましたよ爆  笑

 

 

 

客は私のみ一人に。

カットされた何億円もする隕石を抱っこさせてもらって

image

村長とパシャリ(笑)

(服がおそろいカラー爆  笑

 

めちゃ楽しんじゃいました!!

隕石カケラから販売。

ちょっとほしいと思ったのですが 時間切れ。

 

 

私も思わずシール買っちゃいましたよ。

するとね この村長が願掛けしてくれたよ。

生の声きいてみてね!!
 
 
 
この景山村長
鳥取県出身 オリオン星人と日本人のハーフらしい(笑)
 
 
80年間宇宙を探究する人生。

 

 

あの米の宇宙飛行士 グレン中佐を質問攻めにしたんんて記事も。 

 
 
 
普通じゃない
明らかに普通じゃない
 
いやぁ~マヤオンナ魂メラメラ
 
 
生年月日が記されてたので 思わずチェックしたら
 
 
 
出たよ!!
 
K96
黄色い戦士
黄色い人
ダブルで黄色爆  笑
 
 
 
 
 
黄色は 好奇心と納得。
人が 周りががどうとか関係ない。
自分がこうと思ったことを とことん極めて人を感化させていくスター的存在!
 
ある意味 かなり宇宙人的なのよ。そっか オリオン星人だもんね爆  笑
 
 
しかも音5!!
 
 
ってことで 決めつけはいけませんが
やっぱりなぁ~と唸ってしまったマヤオンナでした。
 
 
 
一歩お店に入り 去っていこうとされた青年二人に
「絶対面白いから 帰るのもったいないっすよ!!」と声をかけてしまった私。
 
 
 
よかったらみなさんもにひひ音譜音譜音譜
世の中 面白い人がいっぱい。是非体験してみてくださいね!
 
 
いろんな方が発信紹介されてまーーーす!!

https://styly.cc/ja/culture/nyu-experience-report-uchumura/

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それでは本日

 

 

星誕生・種まき・勢い・始まりの【第一の城】の52日間(10/21~12/11)
星感謝のココロ・おかげさま・明るく正々堂々とがポイント 【黄色い太陽】の13日間の

 

 

5日目

 

 

ベルK44(黄色い種黄色い太陽・音5)

【黄色い種】
気づき・納得・探究・のめり込み・プライド執着を捨てる・怒り注意
【黄色い太陽】
責任感・正々堂々と・公平公正・無条件の愛・上から目線注意・おかげさま
【音5】 
目標設定 スピード感
 
【巽為風(そんいふう)】
素直に謙虚に柔軟に。優柔不断は禁物!
迷った時は優秀な人に相談を。

 

 

 

 

 

実は今日スゴイ人がいっぱい

明るさや光を感じる方だらけ

 

真っ黄色だからね爆  笑

 

 

 

いつも出すのが笑福亭鶴瓶さん

 

そして最近では

スキージャンプの小林領有選手ですが

 

 

 

 

WBC 3.11の日に勝利投手となった

ロッテの佐々木朗希選手もこのナンバーです。

 

 

この時 21歳の朗希選手

赤の時代の13年目。

 

 

集大成 ご褒美 次へのステップ

「朗希がこの日3.11に新しい意味を持たせてくれた」

 

そんな幼なじみさんの言葉もありました。

 

 

朗希選手が被災し 父を亡くしたのが9歳。

小学校3年生です。

(うちのぴーの1歳上なんだなぁ~)

 

 

震災時流れていた年回りは 赤い時代の2年目。

重荷を背負う・受け入れる

世のため人のため・繊細な感性

葛藤➡挑戦



父 祖父母さんを亡くされた朗希選手。

転校し お母さんの実家で野球チームに再び。

 

ケガを繰り返しながらも

令和の怪物として成長していくわけです。

 

最終章・・・WBC。

赤い時代の13年目。

ちなみに3.11の投球数が「66」

 

マヤのナンバーK66は

白い世界の橋渡し・白い世界の橋渡し・音1

死と再生

この世とあの世

繋ぐ おもてなし コミュニケーション

 

 

 

被災地の方々にとっても

亡くなられた方々にとっても

 

朗希選手の活躍はこれからのチカラになっていくんだなぁ・・・としみじみでした。

 

 

 

らせん階段をのぼりのぼり現在22歳

 

【白い時代】の13年スタート。

どんどん磨きをかけていく感じ。



大リーグ挑戦ももちろんされていくことでしょう・・・。

 

 

【白い時代】

 

お空のお父様はじめ

みえない応援エネルギーが半端なさそうですね照れ

 

 

 

 

今日は

 

自分の知的好奇心を大事に!

明るい黄色を思い切り意識して

 

 

 

ハッとした気づき

掘り下げていくと開花していきますよクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

最後に

ダイアリーチャンレンジャーの皆様!!

 

わかりますねぇ~(笑)

 

 

 

 

音5 音5ですよーーーー!!

 

下のK40から数えて 5番目

 

【音5】の日は目標設定。

しっかり杭を打つ日。

1日目に宣言した 自分の文字をしっかり確認してね!!

 

 

 

ここで目標変更

これやるリスト

 

 

 

全然変えてOK!

 

 

 

 

わずか3分でいい

自分のココロと向かい合いしっかりと決めちゃってねニコニコ

 

 

 

 

 

自分の知的好奇心を大事に!

明るい黄色を思い切り意識して

 

ハッとした気づき

掘り下げていくと開花

 

 

 

楽しんじゃいましょにひひ音譜音譜音譜

 

 

 

とっティーでした。

 

 

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️




 

 

 

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星12月以降リアルor ZOOMグループ基礎講座

1/17スタート!ZOOM講座   おかげさまで満席
  (学びたかった・・・という方 声をかけて下さいね)
12/22スタート!リアル講座 残席1 早い者勝ちよにひひ


クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆

再受講生さんも大歓迎ラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!


クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
カウンセリングやお悩み相談していきたい方 
してるけれど 今一つチカラを出せない方
元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー

これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆
 

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


1月以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★