K133 「私にとって暮らしの一部…」本当に使えるマヤ暦グループ基礎講座‼️ | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K133 「私にとって暮らしの一部…」本当に使えるマヤ暦グループ基礎講座‼️

おはようございます

 

 

昨日は【第13期】メンバーさんとの3回目の講座!!

 

いやぁ~濃厚!!


私のグループ講座は ただテキストに沿って知識を伝えていくのではなく
お一人お一人の今の状況や

ご家族やお友達 パートナーとのことなどを話してもらう時間をちょこちょこ作りながら進めています。

(無理やり聞き出すことはしません)

 

 

使える

活かせることを実感してもらいたいので

 

 

この場合 こういう風に考えるとラクになる

こんな作戦に出てみては・・・

 

 

などなど プチセッションぽくもなったりする。

 

 

 

そのアドバイスでは

 

 

年回りの見方

チャクラ

鏡のむこうなどなど

 

 

先々の内容 まだ習っていない内容も

 

 

とにかく

使える!ってこと

活かせる!ってことを実感して頂きたいので


 

元中学校教員(笑)

 

 

お一人お一人さしながら先の内容も入れていく。

わかった!!

そうかそうか!!

 

 

そんな皆さんの反応が嬉しいニコニコラブラブ

 

メンバーさんたちに終了後 今回の感想頂きましたラブラブラブラブラブラブ


 

今日もトッティさん、熱ーい講座ありがとうございました!!
ゆみちゃんもマヤ暦の情報をたくさん教えて頂きありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
今日は前回よりもわかるようになり楽しかったです♪
特に年周りの見方がわかり、占い館🔮でも使ってみようと思いました!
一緒に学んでいるこずみんやさとみさんの言葉が胸に響き、父との距離の改善も無理なくできていけさそうですラブラブ

マヤ暦を通じて大切な人を救っていけそうです!

マヤ暦は一人一人に勇気と希望を与えてくれる占術だと思います!

もっと勉強したくさんの方を救っていきたいと思いますラブラブラブラブラブラブ

(占い館 福岡 現役占い師ゆっきーさん)


 

今日もありがとうございました。

とても興味深く
終わった後はしばらく放心していました

ゆっきーさんの素敵な感想を
おおお(おお)と読ませていただきました。

前世のお話もありがとうございました。興味深いです。ヒプノのお話も聴いてみたかったです。

聴きたいお話がたくさんで
時間が足りません😅

次回も楽しみにしています
ありがとうございます


 

とっティさん
皆さま
今日も 盛り盛り祭りを
アリガトウゴザイマシタ!

ワタシも なんだか
終わってから
ボーーーッっとしてしまいました!


年周りも
面白い!
更に他の紋章も
色々納得!がいっぱい!

深くなればなるほど

どんどん 不思議な
腑に落ちていく感覚。

文章がよくわからないかもしれませんが


楽しいです!

また
よろしくお願いします!

 

 

 

そして最後はこの方

今回再受講!先月アドバイザーになったゆみちゃんの感想
 

とっティーさん、こずみんさん、ゆっきーさん、さとみさん(kinナンバー順😆)、今日の講座もご一緒させていただき、どうもありがとうございました❤️

マヤ暦は視野をワーッと広げてくれたり、ジワジワ染み込んできたり、ハッと気付かせてくれたり、方向修正してくれたり、背中をさすったり押してくれたり、、、。

私にとっては暮らしの一部になってきています😊

年回りの大切さ、面白さに気付いたのは、ダイヤリー3冊目から。
音の関係性やチャクラに関しては、コレはかなかな深い!思った数倍深いぞ!!と思ったのは、つい最近です。

再受講の中で、年回りやチャクラの話しがちょいちょい出てくるのがありがたいです。
理解できてないところも多いな〜と感じるところも多々ありますが、まだまだ進化、深化!
楽しみます💖

学んだだけ自分を知れる。
自分を知っただけ周りが愛しくなる。
周りが愛おしくなると、過去にオッケーが出せる。
それがマヤの螺旋階段。

『愛と尊敬を中心とした、認め合う社会の実現を目指します』
(上)テキスト2ページの、シンクロニシティ研究会の理念の3番目です。

私はこの理念が好き❤️
今日も『生きる』ことを意識するための学びの時間を、どうもありがとうございました!
みなさんと共有できることに、心から感謝します❣️

またねーーーーー⭐️

 

コロナ直前の2020年にマヤに出会い

学び生かしてこられたからこその声。

 

 

 

愛と尊敬を中心とした認め合う社会の実現!!

 

 

私もその一助になりたく これからも伝え続けていきます!!

ゆみちゃんのような声がお一人でも多くの方から届くと嬉しい照れラブラブ

 

 

 

 

ということで 私とっティーの講座!

 

星久々のリアル開催決定!
 7/27スタートマヤ暦グループ基礎講座
残席2

星秋以降ZOOMグループ基礎講座
 

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆

人生に生かせるマヤ暦 存分に!学んでみたいって方 お声かけ下さい。
私以外のアドバイザーさんから学んだ方・再受講生さんも大歓迎ですラブラブ

ブログの一番下にも講座について綴ってます。

 

 

 

本日絶対拡張の日。始めたこと広がりますよニコニコラブラブ
・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

はい!それではいつものです。

 

 

マヤ暦のど真ん中の4日間

宇宙と最も繋がる4日間!!

そんなスペシャルな日が終わってしまいました汗汗汗

 

 

ああ残念賞!!

 

 

 

ってことがないのがマヤのいいところにひひパー

 

 

ようは毎日おめでたい!??

 

 

 

 

今日はK133。

19の倍数の日。

 

 

マヤの最大数は「19」。

 

 

「始めたことが拡がる」

絶対拡張キンの日

 

なんて言われてるんですよ。

 

 

 

是非やってみたいことあらば ちょこっとでもいいい

一歩踏み込んでみましょ

 

 

 

 

残念な思いも広がりやすいので

 

 

 

プラスのいい思い込みを大切にねウインクパー

 

 

 

 

それではいつものポイント詳細。

 

 

 

星起承転結の転(第3の城) 変化変容・改良・チャンスの52日間(5/18~7/8)

星深刻NG!遊び感覚 ヒラメキ サービス精神 笑いがポイントの【青い猿】の13日間の

 

3日目

 

 

ベルK133(赤い空歩く人青い猿・音3)

【赤い空歩く人】 

志・勇気・現場主義・世のため人のため・豊かな感受性

【青い猿】

ユーモア・ひらめき・遊び心・深刻NG➡困難はゲーム感覚で乗り越えよ

【音3】  

奉仕・つなぐ・未知体験・素直さが大事 

 

音3はもうひとつの紋章の影響あり

【黄色い星】 

きっちり仕上げ ・外見の美 ・職人気質 ・ゆとりと寛容

 

【地水師】(6/15~6/18までの4日間の卦)

司令官・節操、自分に規律・世話や苦労あり

人と争ったり比較することは避ける

争いや戦いは思いやりや戦略で乗り越えよ

 

 

 

今日は所ジョージさんや

 

この春まで「スッキリ」の司会者

加藤浩次さんのエネルギーの日。

 

【赤い空】は良識的・常識人

現場の空気を感じ 声をきく

 

 

 

 

案外お笑い界の重鎮が多いのが【赤い空】

亡くなられた志村けんさんや萩本欽一さん

そして 北野武さんも【赤い空】をお持ちです。

 

 

そのまんま東。

いやっ東国原英夫さんも【赤い空】

 

 

 

そしてなんとなんと

米津玄師さんもキンコン西野さんも【赤い空】

 

 

 

 

 

バカなことをいいながら

しっかりと見識・良識を持ち 世の中のために生きることができる。

 

指導者 教育者が多い紋章でもあります。

(オバマさんや池上彰さんも この赤い空)

 

 

 

 

今日のナンバーK133

 

現場で責任ある立場に立ってこそ本領発揮!!

献身性。

 

 

これポイント

 

 

ちょっぴり意識してみてねニコニコパー

 

 

 

 

気を使いすぎて疲れたら

一人の空間にちょっぴり身く時間も確保しましょパー

これも大事です。

 

紙に自分の気持ちを吐き出すこともおススメですよ。

 

 

 

また絶対拡張キン19の倍数

 

はじめたことが拡がる日キラキラキラキラキラキラ

 

 

でもありますよ。

何をはじめましょうか??

 

 

気になること 今までの自分だったらやれないことをエイッとやったり

調べてみたり

 

 

一歩でも動く一日にしましょうね!

 

 

 

 

 

とっティーでしたラブラブ

 

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

「あこがれのおにいちゃん」(2010)
ホッコリさくっと読めます。

20歳 そして15歳。
今週あたま 朝の支度で遅刻大騒ぎの妹を車で送り届けた兄。 
抜けてるけど優しいんだよね・・・。

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️



 

 


 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星久々のリアル開催決定!
 7/27スタートマヤ暦グループ基礎講座
残席2

星秋以降ZOOMグループ基礎講座
 

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆

人生に生かせるマヤ暦 存分に!学んでみたいって方 お声かけ下さい。
再受講生さんも大歓迎ですよラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。
いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!



クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
星じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」
ベル「なぜこんなに高い!?ガッツリセッションのからくりについて」


8月以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★