K109 更新していたつもりが・・・お昼です!音5です!! | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K109 更新していたつもりが・・・お昼です!音5です!!

おはようございます

 

 

 

 

いやー美味しかった‼️

長南町の卵かけご飯‼️

 

昨日ブログ記事で紹介した

千葉県長南町 初夏の新米祭り

 

 

ゆみちゃんおススメの卵かけご飯を

どうしても食べてみたくて急遽飛びました💕

 

 

 

 

 

もろみ醤油を作るには

こうした道具が必要なのね

 

 

 

卵かけご飯 お餅もこれでさらに美味‼️

 

 

 
地元を愛する皆さんが
昔ながらの工法で手間暇かけて作る食の数々。
 
 
この画像ではみえませんが
本当たくさんの人が会場入り。
 
 
豊かな食文化を味わえましたよ。
 
 

 

お餅にまぶすきな粉。

生まれて初めて石臼で轢かせて頂きました。

香りがよいのよー‼️

 

 

 

釜で炊いた長南米。

味わい深く感激‼️

 

 

そしてさらに感激したのが

活動しているゆみちゃんと会えたこともだけど

 

なんといっても

昨日の私の記事を読み、会場に来てくれたYさんに声をかけられたことニコニコラブラブ

 

 

昨年zoomでセッションさせて頂きましたが

リアルが初めてで嬉しかったな😊💕💕💕

(最初わからなくてごめんちゃいあせる

 

 

 

 

 

ぽん菓子作りは 本職レントゲン技師の男性。

手間暇かける

焦らずじっくり

込める

 

 

 

私に欠けてるものがぎゅっと詰まってたなぁ~(笑)

 

 

 

 

長南町が大好き!なメンバーが集まって

長南町にすでにある魅力や豊かさを再発見しながら

それらを守り、活かしていくための活動をしている「ほぼみちちょうなん」

 

メンバーさんたちのアットホームさにグッときたわラブラブ

 

 

秋の収穫祭も楽しみ!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

はい!それではいつものです。

 

 

 

現在この青い囲み枠の52日間(5/18〜7/8)

image

マヤ暦 起承転結の「転」

 

ドラマの連続

 

 

日々自分を刷新していくことで

本来の自分らしい生き方ができるようになる

 

 

しかも只今この【赤い蛇】期間

赤は 種まき・始まりを意味します。

 

 

そしてなんてったって

黒キン10連チャンのまっ只中‼️

 

 

 

直感ぴーん

ぐりぐり頭でこねくり回さず

即行動ですよ‼️‼️‼️

 

 

 

でも大事なのは

 

オンとオフのめりはり

 

動く分だけしっかりと休む

睡眠大事!

意識的にリラックスタイムを取るように心がけて下さいねウインクパー

 

 

 

 

 

それでは本日のポイント

 


 

起承転結の転(第3の城) 変化変容・改良・チャンスの52日間(5/18~7/8)
星直感・本能・感情のコントロールがテーマ 【赤い蛇】の13日間(5/18~5/30)の

 

5日目

 

 

 今日は昨年日本中を沸かせたこの人‼️

 

堂安律選手のナンバーです。

 

ベルK109(赤い月赤い蛇・音5)【黒キン】

【赤い月】新しい流れ・浄化・使命感・覚悟・デトックス・応援してくれる人と付き合う 

【赤い蛇】直感本能・粘り・感情のコントロール・上手に吐き出す・オンオフのめりはり

【音5】中心的存在 高めの目標設定 スピード感 底力→下積み 遠慮しない

    

【山沢損】(5/22〜5/25の4日間の易卦)
損して得取れ・奉仕の精神・公のものと縁を持つ

 

 

 

命がけ

覚悟を決めるとなんでもできる【赤い月】

 

 

人目を気にせず

自分のやりたいことに集中すると宇宙からの応援が半端ないと言われている【赤い蛇】

 

 

そして

中心軸の音5。

 

 

いやー下の記事読むとドストライクですよ。

 

 

 

 

 

「堂安律というストーリーを楽しんでほしい」

 

強気な発言がどこから来るのか?

痛みを経験しているからこその底知れぬ覚悟がそこにありました。

 

 

堂安選手の活躍が益々楽しみ‼️

 

 

 

それでは

 

ベル今日のポイント

 

自分にとって大事なものは何かを考えてみる。

自分の本来の役目は何かを考えてみる。

 

 

 

損得抜き

下手なシミュレーションをしない。

 

 

コレ!と思ったら

覚悟を決めて今日はやってみましょうウインクパー

 

 

 

 

そして とっても大事なことは

 

 

自分にとってマイナスオーラを出す人に無理に寄っていかない。

 

これ鉄則!!

 

 

 

 

自己卑下し

動けなくなってしまう傾向にあるので

 

 

応援してくれる人とだけ付き合う! 

それくらいの気持ちでいきましょうニコニコラブラブ

 

 

 

その方が自分らしいパワーを発揮できますよパー

 

 

 

 

 

 

そうそう

最後にダイアリーチャレンジャーの皆さん!!

わかりますねにひひパー

 

音5です!音5!!

 

音5は5日目。

 

 

5日目は杭うちビックリマーク

 

先週木曜日

【赤い蛇】期間の第一日目に宣言したこと確認。

改めて残りの8日間 太い杭をうちましょう

 

 

 

 

何にも書いてない!っておさぼりのあなたも

そんなの知らないけど面白そう ってあなたも。

 

 

 

今からでも全然OKですウインクパー

 

 

 

 

 

これしてみたい

やっぱりこれをやっちゃおう!って直感でピンときたこと 

 

 

紙にどんどん書いてこなしていきましょう!

 

 

 

 

 

自分の人生の舵を切るのは自分

自分のご機嫌を取るのも自分

 

 

 

人任せにせず

自分の人生を明るく光りある方向に動かしていきましょうねウインク

 

 

 

とっティーでしたにひひパー

 

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

「せっかちな女 2 【宿命】」(2011)
覚悟・命がけ

こうしたキーワードから ふと浮かんでしまったネタ

 

 

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️


 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
23年夏秋 スタートマヤ暦グループ基礎講座
 

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
人生に生かせるマヤ暦 存分に!学んでみたいって方 お声かけ下さい。
再受講生さんも大歓迎ですよラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。
いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!



クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
星じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」
ベル「なぜこんなに高い!?ガッツリセッションのからくりについて」


6月半ば以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★