K91 絞り没頭 本日節目の日。 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K91 絞り没頭 本日節目の日。

おはようございます!

 

 

我が高1娘みー

「20歳のソウル」のあの市立船橋高校へ本日。

 

 

吹奏楽

楽器を大きく変え 練習会に参加。

 

 

トランペットから

「響けユーフォニアム」のユーフォですパー

 

 

記したいことたくさんだけど

時間ないのでスタエフで喋りまーすラブラブラブラブ





 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さあさ今日は節目!!

 

 

 

星起承転結の承(第2の城)手放す・磨く・鍛える・整えるの52日間(3/27~5/17)

星思い込みのチカラ パワフルにチェンジ 理解者の存在がポイント 【青い嵐】(4/22~5/4) の

ラストデー

 

 

この青い帯のラストデーですよにひひパー

 

 

 

どんなエネルギーか再度チェックしていきましょう!

 

 
 
【青い嵐】
嵐のような変容エネルギー・火の力・かまどの神

 
・自分自身を日々改善 恐れずチェンジ!!
 

・パワフルに動き回りましょう!メラメラメラメラメラメラ
集中力・向上心抜群 
寝ないでも動き回れちゃう!?
パワーナンバー1 なんて言われてます
 
 
・影響力 巻き込む力 ハンパなし!
エネルギー放出!!
良い思い込みで周囲を巻き込んでいきましょう!
みんなを元気にやる気にさせるチカラがムクムク!?
(悪い方向にみんなを巻き込んでいかないようにね)
 
 
 
・人に任せる勇気を持とう!
「自分でやった方が早い!」と動いてしまっては
人も自分も成長できませんね
どうにもならない事態が起きた時は 降参することも大事!
 
 
 
・理解者の存在が何よりも大事
「わかってほしい!!」そんな気持ちがいつもより強くなる!?
理解者がいることで安心して自分の力を発揮できますキラキラキラキラ
 
でも理解してもらうには まず自分が相手を理解する姿勢をパー
 
自分の思いを嵐のようにぶつけたり
いうことを聞いてくれない人を無理に巻き込むのは超NG
被害者意識禁物よビックリマーク
 
 
 
・青い嵐はカマドの神様。
パワースポットは台所♪家族団らんもいいですね♪

 

 

 

【青い嵐】が太陽の紋章の有名人
ダイアナ妃・蓮舫・モハメドアリ・手塚治虫・水木しげる・伊能忠敬・山崎豊子•是枝裕和・ワンオクTaka.・忌野清志郎・坂上忍・カンニング竹山・綾香・倖田來未・安藤美姫・錦戸亮・稲垣吾郎・坂口健太郎・水上恒司・オダギリジョー
 
 
【青い嵐】がWS(潜在意識にある)有名人
安室奈美恵・荒川静香・米倉涼子・黒木メイサ・沢尻エリカ・石原さとみ・橋本環奈・新島襄・三島由紀夫・石原裕次郎・小泉進次郎・IKKO・山口達也・古舘伊知郎・北島康介・北川悠仁(ゆず)

 

 

 

 

 

心が安定していると

元気で明るくエネルギッシュ。

 

パワフルに周囲を巻き込んで どこまでもハッピーな気持ちにさせていく

 

 

 

そんな【青い嵐】期間。

 

 

 

 

 

よき理解者➡心の安定ラブラブ

いい思い込みキラキラ

 

 

 

これがとっても大事な期間です。

 

 

 

 



ちなみに今日の人で一番ポンと出てくるのはこの人。

 

 

 


三島由紀夫さん

戦後日本を代表する小説家・劇作家。

 

没後50年

2021年かなり三島さんの特集が組まれましたね。

 

 

 

 

三島さんのナンバー

K91(青い猿青い嵐・音13)

【青い猿】

ユーモア・ひらめき・遊び心・変わり者多し

深刻NG➡困難はゲーム感覚で乗り越えよ

 

【火水未済(かすいびせい)】

上昇の余地あり。自分の未熟さを知り努力せよ。

希望と勇気を持ちスキル・内面を磨く

 

 

 

 

 

私自身少し報道を見た程度の知識しかないので何とも言えませんが

 

 

三島さんが最期に至るまでの道・・・

 

 

【青い猿】【青い嵐】の残念な方向が前面に出てきてしまったような気がします。

 

 

 

戦後日本。

憂国の想いが募るあまりの暴走・・・

若者を巻き込み

止められなくなってしまったのかもしれません。

 

 

 

 

親交の深かった美輪さんの言葉

「戦前の良き時代のココロを大事にされた方

心優しくすがすがしい少年の心を持っていたからこそ生き続けられなかった・・・。」

 

そう仰っています。

 

 

 

今日はこんな三島さんの日でもあるけれど

 

 

元気に爽やか

日本中を歌声で明るくしてくれる

ゆずの北川さんの日でもありますよニコニコ音譜音譜音譜

 

武豊さんもいた!!

 

 

今日のキーワードは

没頭!

 

 

「栄光の架橋」でも流しながら

 

 

 

小さなことでも感謝の心を忘れずに

ゲーム感覚

楽しみながら超えていく・・・

 


頭の片隅にね!

 

 

 

最後にダイアリーチャレンジャーのみなさん

 

 

 

是非 ココをチェックして

そのままになってしまっていることに没頭しちゃいましょうウインクパー

 

 

 

 

それでは【青い嵐】の13日間ラストデー

 
 
ダイアリーお持ちの方も
ノートでチャレンジしているあなたも振り返ってきれいに閉じてね!
 
 
 
明日からまた新しいエネルギーが流れ出しますよ音譜
お楽しみにラブラブ
 
 
 
 
 
 
とっティーでしたにひひパー
 
 
 
 
 
ぱいれーつアンコール劇場

 

嵐の娘4歳。

クスっと笑ってねにひひ

 

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️




 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
23年夏秋 スタートマヤ暦グループ基礎講座
 

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
人生に生かせるマヤ暦 存分に!学んでみたいって方 お声かけ下さい。
再受講生さんも大歓迎ですよラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。
いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!



クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
星じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」
ベル「なぜこんなに高い!?ガッツリセッションのからくりについて」


6月半ば以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★