K78 今日は節目! スッキリ磨く 絞り没頭‼️ | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K78 今日は節目! スッキリ磨く 絞り没頭‼️

おはようございます

 

 

 

昨日は20歳の息子の運転でドライブ

千葉県こども病院

 

 

19年間お世話になっている場所です

ここで本当にたくさんのこと

味あわせてもらったな…

たくさんの気づきを与えてもらったな…

 

 

 

なんで息子が

なんで自分が

なんで自分達家族が…

 

 

そうもがき苦しんできた時代もあったけど

 

 

今では

私にはこの場所が本当に必要だった。

魂を鍛える 成長させるこの場所がどうしても必要だぅった。

 

息子ぴーが病になることで

私を育ててくれたんだな…と心からそう思える。

 

 

 

 

症状はおかげさまで

高校からすっかり落ち着き薬ナシ。

 

先生と息子が

お酒談義 酔っ払い話で盛り上がってる(笑)

 

 

ありたがい時間です。

 

 

 

 

二十歳の息子ぴー

いつまでこども病院?

いつ先生とサヨナラしなくちゃならないんだろ?

 

ちょっぴり寂しい気持ちしますが

私を鍛えてくれた空間の紹介でしたニコニコラブラブ

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

はいそれでは本題!

今日は節目‼️

 

 

 

本日

星起承転結の承(第2の城)手放す・磨く・鍛える・整えるの52日間(3/27~5/17)

 

星おもてなし・繋ぐ・手放す・下積みがポイント 【白い世界の橋渡し】の13日間(4/9~4/21)

 

 

ラストデーですパー

水色の枠の一番おしり K78でしょウインクパー

 

 

 

 

どんなエネルギーが流れているか確認していきましょう!

 

 

 

 

 

【白い世界の橋渡し】 橋渡しの力・死と再生・機会
 
 
感じのよさナンバー1キラキラキラキラ
おもてなしの心を持って人とコミュニケーションを取りましょうラブラブ
 
コミュニケーション能力がとっても高いエネルギーが流れます。
目の前の人と気持ちのいい時間作りましょ
 
 
 
・場の空気を読み 臨機応変に対応しましょうビックリマーク
細部に目を行き届かせ
スムーズにことが運ぶよう動いていきましょう
 
 
 
 
・コツコツ下積み生活大事です
実は野心家!?
柔らかく感じのいい外面とは裏腹に内面は「スケールのでかいことをやってのけたい!」 
そうした思いが強い人が多いといわれてます。
 
『良いものはゆっくり育つ』
コツコツ積み上げ花開く人生を (自分に言い聞かせてますべーっだ!
 
 
 

 
・あの世とこの世の橋渡し 神仏やご先祖さま・亡くなられた方に意識を持ちましょうキラキラキラキラ
白は方角で北。北には神域・死後の世界という意味あいがあります。
みえない応援団たちに感謝照れラブラブ
 
 
 

 
・断捨離(古き自分を捨て 新しい自分に再生)しましょう
「スペースを作ることで新しいものが入ってくる!」 ってよく言われてるよね
地に足付ける。土いじりもいいですよ~音譜音譜
 
 
 
 ・相手をコントロールしようとしないでねべーっだ!
よくない方向に転がると 橋渡しさんはこの傾向が強くなるので注意ビックリマーク
 

 

 

 

今日がラストの13日目。

 

 

 

 

13日目には

集大成・絞り没頭・次への準備 

 

 

 

という意味合いがあります。

 

 

 

是非ダイアリーチャレンジャーのみなさん

(ノートでもOK!)

自分が宣言したことチェックパー

 

 

 

 

まだ途中のことがあったら

是非少しでも意識してやっちゃいましょう!にひひ音譜

 

 

 

 

きっとこの先の流れに繋がっていきますよ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日K78(白い鏡・白い世界の橋渡し)

 

白白ですキラキラキラキラ

心の在り方がとっても大事。

 

 

 

 

 

【白い鏡】

秩序・礼儀礼節・約束を守る

【白白】

実はこの方 本日のナンバーK78の方でした。

 

 

俳優の染谷翔太さんや


 


森田剛さんも今日のナンバーパー

 



 

 

 

 

決めつけはよくありませんが

【白】のエネルギーを持つ方は とても感じがいいウインクパー

 

 

 

芸能界で捉えると

明るさ・さわやかさ・清潔感キラキラキラキラ

好感度の高いタレントさんがめちゃ多いです。

 

 

たとえば昨年大きな話題を呼んだ「鎌倉殿!」

主役をはった小栗旬さん

 

 

そして同じくこの春幕を閉じた

朝ドラ(笑)「舞い上がれ」のヒロイン

福原遥さん

この二人実は同じナンバーニコニコキラキラキラキラキラキラ

(K182 白い風・白い犬・音13)

 

 

 

洗練されてる

小栗さんに至っては削ぎ落されてる感じがしますよね・・・。

 

 

 

だから

何かしでかした時のダメージがデカいのです。

 

 

 

ちなみに

ベッキーさん 【白い鏡】

東出昌大さん【白い風】

 

 

そしてアンジャッシュ渡部さんが良き例です。

 

 

まっ地に落ちてそこからづ這い上がるか??

オセロの駒を黒から白へ・・・。

 

 

わかりやすいのがこの方。

バトミントン 桃田賢斗選手

(K26 白い世界の橋渡し・白い魔法使い・音13)

 

 

 

とまらない(笑)

 

とめますにひひあせるあせるあせる

 

 

 

 

スッキリ

気持ちよく潔くキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

神様とか宇宙とか

神聖なものにお仕えする気持ち

ご先祖さまやみえない人やモノが応援したくなるような生き方。

 

これがめちゃめちゃ大事!!

(ン?怪しいものには引っかからないでね。ツボとかノンノンよべーっだ!

 


私!??

ご安心を爆  笑!!
 

 

 

【白白】のエネルギー

本日

私にもあなたにも みんなみんなに流れます。

 

 

お空の人たちが応援したくなるような

気持ちよく潔い生き方していきましょ。

 

ひとつのことにとことんココロ込めて・・・・

 

 

次につなげていきましょう!

 

 

 

 

 

明日からまた新しいエネルギーが流れ出しますよ。お楽しみにニコニコラブラブ

 

 

 

とっティーでしたニコニコラブラブ

 

 

PS

こちら小栗旬さんのプロフェッショナル

胸を衝きます!!

どこまでもどこまでも自分を削り続ける生き方キラキラキラキラ

超ストイック背筋伸びちゃう!!

 



ぱいれーつアンコール劇場

「七夕の願い」 (2010)

 

【備忘録】 入院病棟(2012)

息子小4。

 

【報告】 伝えたい思い (2019)

息子18歳直前 はじめて先生から嬉しい言葉を頂きました。

17年間の出来事が色々蘇ってきたなぁ・・・。

 

 

 

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️




 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
23年夏秋 スタートマヤ暦グループ基礎講座
 

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
人生に生かせるマヤ暦 存分に!学んでみたいって方 お声かけ下さい。
再受講生さんも大歓迎ですよラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。
いろんな人から学ぶと深みも違う。
私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!



クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
星じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」
ベル「なぜこんなに高い!?ガッツリセッションのからくりについて」


6月半ば以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★