K73 今日はあの凄い監督の日‼️ | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K73 今日はあの凄い監督の日‼️

おはようございます

 

 

 

昨日、春の雨の中

マルシェに足を運びました。

image

 

 

私のお友達

image

映えある第1期メンバーでもあり

薬剤師の斎藤裕美さん

【陰陽五行腸活食養鑑定】でデビューするとのことで、がっちり予約しみてもらいました。



中国3000年の歴史
生年月日 そして生まれた時刻から割り出す四柱推命。

 

四柱推命から

生まれつきの臓器の強弱がわかり

臓器の特性は性格や生き方にも影響するんだって。

 

注意すべき病

食養生のアドバイスがもらえる鑑定。

 

 

 

私は火が弱く

水が強いらしい。

 

火を強くする食べ物は夏野菜。

そして苦みのある食べ物。

 

 

そして水を少し落ち着かせる食べ物

たくさんの食材と調理例を教えてもらいましたニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

四柱推命からそんなことがわかるんだねニコニコ

すごーーーく奥深い

さすが中国4000年の歴史!!

 

 

 

裕美さん 薬剤師さんとしての長年の経験。

お薬のことも含め 総合的にアドバイスしてくれます。

 

 

気になる方は是非 裕美さんと繋がってくださいね。

 

 

星裕美さんのインスタ

薬剤師・陰陽五行臓活食養アドバイザー 齋藤裕美

 

 

 

このマルシェ

こんなステキな門構え

140年の古民家で開催されました。

 

 

通常 ここの一角で私のお友達が施術や様々なイベント開催しています。

京成津田沼駅salon 美の蔵インスタ

 

 

私も今度ゆっくりお邪魔しよっとニコニコラブラブ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい それではいつものですニコニコパー

 

 

 

星起承転結の承(第2の城)手放す・磨く・鍛える・整えるの52日間(3/27~5/28)

星おもてなし・繋ぐ・手放す・下積みがポイント 【白い世界の橋渡し】の13日間(4/9~4/21)

 

 

8日目

 

 

 

やっぱり今日はこの人でしょ!!

 

WBC 侍ジャパンを率いた栗山監督。


 

 

栗山さんを意識して キーワードをご覧ください。

 

 

ベルK73(赤い空歩く人・白い世界の橋渡し・音8)

【赤い空歩く人】 

志・現場主義・空間認識能力・人々の成長を助ける・教育者・良識人・社会貢献・豊かな感受性・冒険

【白い世界の橋渡し】 

繋ぐ・おもてなし・コミュニケーション・死と再生・手放す・下積み

【音8】

調和・フォロー・適度な距離感 ・人と交流していく

 

【天水訟】(4/16~4/19までの4日間の卦)

自分が正しいと思い過ぎないこと

受容の心

時には方針を変えることも必要

 

 

 

 

なんかビンゴ過ぎますよね!!

 

 

 

 

栗山監督の存在なしには

image

この感動はなかった。

 

 

コミュニケーション

成長を助ける 教育者

交流・志

 

 

 

 

どのキーワードも ドストライクな感じがしませんか?

image

「信じる力」のベースにあるもの。

 


下の記事にも書かれていますが

 

「栗山監督はとにかく我々選手一人ひとりとコミュニケーションを密にとってくれるので、安心してやれます」

 

これは

日本ハム時代から監督と二人三脚で成長してきた大谷選手の言葉。

 

 

ひとりひとりと2時間3時間面接したなんて話も出てましたよね。

 

 

究極のコミュニケーション

 

 

WBC14年ぶりの優勝

これを唯一の目標として掲げ

強い志で選手をその気にさせた 成長を助けた栗山監督。

 

 

 

「日本の子供たちが野球をかっこいい やりたいと思ってくれるはずだし

それが嬉しい」

 

 

ほんと 究極レベルのK73の栗山監督だなぁ~と唸らせられますにひひ!!

 

 

 

 

 

それでは

そんな栗山監督のエネルギー流れるK73の

ベル本日のポイント

 

 

冒険心‼️

 

人と交わることで考えが広がっていく

 

わずかでも一人になる時間もちゃんともつ。

 

うまくいかないことは方針変更して道を開いていく

 

 

 

 

こんなことを

ちょっぴり意識して過ごしてみてね!

 

 

 

 

とっティーでしたパー

 

 

 

 

おまけ

 

この方 前回のK73で紹介させて頂いたDJ社長!

昨年20歳息子ぴーに

「この人のこの動画 めちゃめちゃ感動するから

とっティーみて!!」と熱烈アピール。

 

清潔感のない怪しい若者

どうよ!って思ったんだけど

 

40分の動画。

最初の3分で引き込まれ ぐいぐい

あっという間の40分。

 

この人 マジスゴイです!!

 

 

どんなポリシーを持って生きてこられた?

彼のこと全く知らずとも

本当に感動しちゃう。

 

 

テンポがめちゃよく

話が面白いので あっという間ですよ。

 

 

最初の3分でいい

是非毛嫌いせずに知ってほしい。

生きるヒントがぎゅぎゅっとつまってます

 

 

「好きなことで生きていく」

 

尊敬するし

人間的に好きだわーーー爆  笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

前回 動画を観て下さった方々から感動の声!!

みなきゃソンソン(笑)

 

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️



 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計4回)
4/24 スタートマヤ暦グループ基礎講座(残席1)
 

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
人生に生かせるマヤ暦 存分に!学んでみたいって方 お声かけ下さい。

クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
星じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」
ベル「なぜこんなに高い!?ガッツリセッションのからくりについて」


6月以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★