K168セッションビフォーアフター「敵と思っていた夫への意識がガラリと変わりました」 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K168セッションビフォーアフター「敵と思っていた夫への意識がガラリと変わりました」

おはようございますニコニコラブラブ

 

 

 

昨日は7月のお誕生日から約4ヶ月ぶり

2回目のセッション

 

関西。

西宮のちかこさん

 

 

 

たまんないでしょ この笑顔爆  笑!!

みてるこちらまで笑顔になっちゃう!!

 

 

 

今回のセッション依頼。

 

この4か月間の答え合わせを私とっティーとしたい。

 

とのことでした。

 

 

 

いやーーー

こんなにも人って変われるんだ・・・という

驚きと感動なんですよ爆  笑!!

 

 

 

だってね。

 

ちかこさん 

「生きづらさを抱える方の希望になるのなら・・・名前出し 顔出し なんでもだしちゃって下さい」

 

 

そんなことを笑顔で言ってくれちゃうのよニコニコラブラブ

 

 

だからこそオープンにしちゃいますが

image

7月のセッションでは

 

 

「自分なんて生まれてこなければよかった・・・という気持ちが子供の頃から拭えない。

生きている意味がわからない。

苦しい 苦しい・・・。

ダンナさんとの関係がしんどくて何とかしたい。

自分のことが大嫌いで そんな自分とサヨナラしたい」

 

 

そんな言葉に溢れていたんですよ。

 

 

 

ちかこさんのリアルである関西のお友達が 

私のセッションを勧めてくれたからこそ繋がれたんですね。

 

 

 

5時間とことんお話を伺う中で

なぜこの思考に陥るのか? 色々みえてきてね。

 

 

 

伝えるべきことを伝えさせていただきました。

(でもこればかりは 私が操作し降ろせるものじゃない。インタビューしまくって あとは全て委ねてます)

 

 

ここからが凄かった!

 

 

ちかこさん 

本当に本当に苦しかったからこそ

本気で変わると決めた。

 

セッションの言葉を真っすぐに受け止めてくれて

意識を変え 行動を大きく変えた。

 

 

ご主人やご家族に対し

私がアドバイスしたことをすぐに実行!

 

 

 

 

また

本気で変わりたい!という強い気持ち。

だからこそ 私はマヤ暦を学ぶことをめちゃめちゃ勧めました。

 

 

マヤを学ぶと流れがわかるし

自然のリズムが掴めるキラキラキラキラ

 

 

一時の自己啓発的な変化だと

その時の感動で大きく変化してできるけど

リバウンドしてしまうパターンも多いですよね

 

 

マヤを学ぶと

自分のテーマがわかるし

人それぞれ 宝が違う

処世術もわかる

 

 

自分を生きていく上でのツールとなる。

 

 

 

すると ちかこさん

しばらくして

 「学びたい!」と言って下さってね。

 

 

それだったら…と

秋の大同窓会にもお誘いしちゃいました。

遠く関西だからダメ元でね(笑)

 

 

 

マヤを学び 生きやすくなっている卒業生

自分の道を見つけ 歩んでいる卒業生がたくさんいるので

皆さんと触れ合ってほしかったんですよニコニコラブラブ

image

夜行バスで駆けつけてくれて 本当に嬉しかったなニコニコラブラブ

「達成感!感謝感謝のマヤ暦大同窓会」 

 

 

 

頭でグルグル考え過ぎず

 

直感を大事にちょっぴり勇気を持ち

楽しみながら行動していく!

 

 

 

この同窓会のみならず

 

 

大阪城から姫路城までの24時間ウォーキング大会に

一人で参加したり

中一の息子さんとぽーんと勢いで 旅したり

 

フットワークがめちゃめちゃ軽くなってるアップ

 

 

 

 

また以前は「敵」としか思えなかったご主人を

器が広い スペシャルな人。

自分のことを応援してくれるありがたい存在ってことに気づき

 

かける言葉や態度も大きく変化。

 

 

10年間避けていた 

ご主人の実家に足を運ぶことができた。

 

 

油の浮かぶ澱んだドス黒い池のようだった自分の気持ちが、キレイな水色の空をふわふわと浮遊する白い雲…そんな自分に変化できた気がする

 

 

と仰ってました。

 

 

ご主人との関係。

 

今まで聴こうとしなかった互いの声を

ちゃんと聴けるようになってきた。

夫婦で話し合えるようになってきた。

 

 

「本来の自分に戻れてきてるね!」

そんな言葉を先日ポロリとご主人がかけてくれたそうです照れラブラブ

 

 

 

 

自分を変えることができるのは自分だけ。

ほぼほぼ90分 この笑顔。

 

 

 

 

ちかこさん

本気で変わりたい サヨナラしたい

じゃあどうする!?

 

 

心の声にしっかり耳を傾け

行動しているからこそ この笑顔がある。

 

 

 

 

4か月前のちかこさんとは まるで別人

いやーーこれがちかこさんの本来の姿キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「ちかこさんの変化は 自分を変えたいのに変えられない。そんな苦しさを抱える人にとって大きな希望!よかったら感想を・・・。」

とお願いしたら すぐメッセージくれました。

 

 

 

かなりのお惚気(笑)

敵としか思えなかったご主人のこと・・・

色々・・・ちかこさんの声です。

 

今旦那さん大好きなんです。幸せなんです。生きていくのが楽しいんです🧡
4ヶ月前のセッションの時、大好きで結婚したのに大嫌いになってしまった旦那さん、生きていくのがしんどくてしんどくて。そんな生き方しか出来ない自分が嫌で嫌で。

とっティーさんからの「生きていいんです❗️」この一言に心が解放されて そこからマヤ暦に当て嵌めていくと全てが出会うべきして出会う人・出来事… マヤ暦生きるヒントがいっぱい🧡 私はこれからマヤ暦勉強します。いっぱいヒント活かしてたまにとっティーさんに甘えてもっと幸せになる❣️ ありがとうございました❤️

 

 

いやーーー嬉しいですね!!

 

 

 

4か月前のこの記事を読み比べてもらえれば

変化がよくわかります。

クローバー今年7月 ちかこさんとの初セッション記事

 

 

 

 

また ちかこさん 

今色々と施術を学び 少しずつお仕事にされてきている。

この仕事が楽しくて気持ちよくてたまらないそうにひひラブラブラブラブラブラブ
 

 

 

きっとこの笑顔を求め

今後たくさんの人が集まるセラピストさんになるだろうな・・・照れラブラブ

 

 

 

これから益々楽しみ!!

 

 

 

 

幸せは伝染する

 

自分を本気で変えたいなら 

言葉を変える

行動を変える

付き合う人を変える

 

 

明るさや光を感じる方向に

心のベクトルを素直に向けてみる

 

これ めちゃめちゃ大事‼️

 

 

怪しいツボ売らないよ(笑)

 

 

 

 

このちかこさんも参加する

12月15日スタートの【第11期】グループ基礎講座。

残席1。

 

 

ピンときた方!!

ピンときたら即行動

これ大事です。

 

 

本当に本気で自分を変えたいのなら 直感を大事にしてくださいね。

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

 

はい!それではいつものですパー

 

 

 

 

星起承転結の「結」 結果が出る・結果を出す・収穫・刈り取り・感謝の52日間(10/22~12/12)
星語り合い・絆・舵取り・リズム感がポイント【赤い地球】の13日間(10/22~11/3)

12日目

 

 

ベルK168(黄色い星赤い地球・音12) 黒キン

【黄色い星】 きっちり仕上げ ・外見の美 ・職人気質 ・マイペース・ゆとりと寛容

【赤い地球】絆・連帯感・語り合い・舵取り・言葉に力・さみしさの克服・リズム・いいクセを持つ

【音12】問題解決・安定・人の相談にのる

 

【黒キン】

パワーあふれ影響力大・波が激しくなりやすいので高くいい思い込みで波乗りを

クタクタになるくらいでちょうどいい

 

【雷山小過】(10/30~11/2までの4日間の易卦) 

ちょっぴり自信家!?ムリしない。

リラックス・力を抜く 

 

 

 

『やりかけのことを仕上げることでココロが自由になる照れキラキラキラキラキラキラ』 
 
 
と言われてる日。
 
 
 
 
 
 
 
いろいろあるから
しっかり紙書き出して優先順位決めて
 
こころを自由にしていきましょう音譜
 
 
 
 
 
 
 
そうそう
今日のエネルギー
 
 
人に厳しくなりやすいので
ゆとりと寛容 大事です!
 
 

 
ちなみに このナンバー
今月20日から始まるワールドカップ
日本代表キャプテン 吉田麻也選手や
 

元広島カープ 黒田博樹さんがお持ちのエネルギーの日でもあります。
 
 
 

 
 
The 男気
 
 
 
まさに~~~ラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
この方たちの男気
K168の魂のレベル超人ですよね照れキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
マイペースで人に厳しい➡ゆとりと寛容
プロ意識
言葉のチカラ・舵取り
絆・連帯感・人の相談にのる
 
 
 
磨き抜かれ洗練され
自分自身の心の舵取りをしっかりとされているキラキラ
 
 
 
だからこそ男気。
だからこそ みんながついてくるキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 

一方

 

このみんながついてくる男気K168の人で

最低最悪に転んでしまったのが誰だと思いますか??

 

 

 

 

1990年代 日本中を震撼させたあの人です。

 

 

 

 

 

 

麻原彰晃氏です汗汗

 

 

彼の男気に魅せられてしまったんですねあせるあせるあせる

 

 

 

 

いやいや話がそれていく~ニヤニヤあせる

 

 

 

 

そっちじゃなくてこっちこっち!!

 

 

 

 

空気を戻そう!!

もう一度登場していただきましょう!!

 
 
 
黒田さ~ん!!
 
 
 
 
 
ありがとう!!
ありがとう黒田さん!!
 
 
 
 
 
やりかけのことを仕上げ 
ココロを自由に照れキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
オシャレもちょっぴり意識して
きっちり男気の一日を!
 
 
 
 
 
とっティーでした。

 

 

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

「ワールドカップ最終予選」 (2013)

すっかり忘れてたネタ!

なぜこんな顔!??いやーーーこんな時代もありました。

 

子育てど真ん中のママさん!

ファイトです!!!!

 

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️

 

 

■マヤ暦ミラクルダイアリー(No19)予約受付中
image
定価2800円(送料・カバー代込)
年回りご希望の方は 一冊につきお一人分(有料オプション)
追加注文しました
詳細・お申込みはこちら➡☆☆☆


星ダイアリー講座(マヤ暦はじめまして講座と絡めてます)
12/19(月)13:00~16:30 満席
1/13(金)10:30~14:30(お昼休憩はさみます) 
1/22(日)時間は調整中
 

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計4回)
12/15 スタート【第11期】マヤ暦グループ基礎講座 残席1
クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
人生に生かせるマヤ暦 存分に!学んでみたいって方 お声かけ下さい。

クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
星じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」
ベル「なぜこんなに高い!?ガッツリセッションのからくりについて」


来年1月以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★