K73  「生まれてきてよかった!!と心から思えました」【とっティーマヤガッツリセッション】 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K73  「生まれてきてよかった!!と心から思えました」【とっティーマヤガッツリセッション】

おはようございます

 

 

 

18歳息子ぴー

ン?これ8歳時(笑) 「ポケモンスタンプラリー」(2010)

 

 

旅から帰って参りました。

 

 

 

山形米沢合宿免許

 

今年大雪の山形!!

 

 

 

路上最終試験の昨日も大雪だったらしく でもなんとかクリア。

急遽帰宅連絡。

 

 

「雪道なら任せとけ!!」

「スキーもオレ運転しちゃうよ」

 

 

半月間の冒険。

あちらで友達とかも結構できたらしく 米沢生活満喫してたようです。

 

 

 

こうやってどんどんオトナになっていくんだねぇ~

 

 

 

 

こんな時代が10年前!!

クローバー「年の差兄妹のスキーデビュー」(2011)

吹雪の中の初スキー旅行 

 

懐かしいわ~照れキラキラキラキラ

 






そんな息子が米沢を出ると連絡をくれた昨日

わたくしかあちゃんとっティー

 

 

対面ガッツリセッションでした。

 

 

お客様の紹介でご縁をいただきたAさん。
いきなりですが感想です。
 

 マヤ暦がわたしにもたらしてくれたものは“生まれてきてよかった”と心から思えたことです。

 わたしの人生を、わたしのパートナーの人生を、そしてわたしの子供たちの人生をより豊かにしてくれるために、今までの出会いと出来事があったと確信できました。

 涙も枯れ 心を失いかけてしまうような ことを経験したけれども “人生はもともとうまくいくようにできている” 昔聞いたこの言葉が 本日のセッションで確かな理由と意味づけがあったんだと理解することができました。

マヤ暦のナンバーのもつ 特性をこんなに知ることができるセッションはわたしのこれからの人生を大きく変えることになりそうです

 

 

生まれてきてよかったと心から思えた・・・

 

 

本当に嬉しい感想です照れキラキラ


 

 

いやーーーーセッションさせて頂くたびに

みなさん一人一人の人生のスペシャルを感じさせて頂く私。

 


 

しみじみ みんなお役目がありテーマがあり生まれてきている。

 

 

 

激動の人生のAさん

数年前 ある方のアドバイスで家系図を作られたそうです。

 

 

みなさんは家系図お持ちですか??


私 父系のものは辿ったけれどちゃんとカタチにしてないし

母方のもいつかちゃんと・・・と思いつつもそのまんま。

(ごめんなさいにひひあせるあせる

 

 

家系図ってめちゃ大事ならしい。

自分の命 命の歴史をたどること。

亡き人 亡きご先祖さまたちが自分達を思い出してくれて嬉しい・・・と

 

とても喜ばれる との話は本当によく聞きます。

 

何度もいうけど まさにリメンバーミーの世界。

 

 

 

確か一昨日もテレビ番組で Daigoさんとかユリアンレトリバーさんとかの家系図

遠い親戚が誰だカレダってやってたわ。

 

 

 

 

Aさんにも 代々の方々の想い・・・。

 

誰もが越えられなかった壁を

「今度こそあなたが乗り越えて!!」 

 

 

そんな大きな役割を担い生まれてきた方。

 

 

 

これでもかというほどの経験をされてきているけれど

よくここまできたね!!

 

みえない応援団たちが 拍手喝采しているような

そんな空気が後半ガンガンきました。

 

 

 

49歳で亡くなられたお母さまの想い

生きている時は伝えられなかった本当の気持ち・・・

 

Aさんの娘さんに自分の思いを託されてらして

グッときちゃいました

 

 

 

マヤの人生サイクルもAさんが目をまん丸にされて驚かれてました。

こんなにピッタリはまるんですね・・・

 

 

いやーー私自身も毎回毎回驚かされます。

 

 

 

 

Aさん マヤ暦全く初めての方だったのだけど

とてもビックリ感動されて

「マヤ 勉強できるんですか!??」と。

 

 

4月のラスト1席の受講生さんになることも決まりましたクラッカー

 

 

 

4人のメンバーさんの顔を浮かべ

楽しくなりそう!!とニヤニヤです(笑)

 

 

 

 

Aさん 大きすぎるお役目を越えられてきた自分に胸を張りましょう!!

これからのご自身の人生を豊かに照れラブラブ


出会ってくれてありがとう!

そしてこれからもどうぞよろしくね!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい それではいつものですニコニコパー

 

 

 

 

 

ベルおもてなし・繋ぐ・下積みがポイント【白い世界の橋渡し】の13日間の(2/18~3/2)

8日目

 

 

 

 

今日はこの人

日本ハムファイターズ監督

栗山英樹さん

 

 

 

ベルK73(赤い空歩く人・白い世界の橋渡し・音8)

【赤い空歩く人】 

志・現場主義・人々の成長を助ける・社会貢献・豊かな感受性

【白い世界の橋渡し】 

繋ぐ・おもてなし・コミュニケーション・死と再生・手放す・下積み

【音8】

調和・フォロー・適度な距離感 

 

【天水訟】(2/25~2/28)までの4日間の卦

自分が正しいと思い過ぎないこと

受容の心・時には方針を変えることも必要

 

 

 

栗山さんは 元ヤクルトの選手。

 

 

 

国立大学出身(東京学芸大)

教員免許を持つ プロ野球界初の監督さんでもあります。

 

 

 

名解説者としても知られていましたが

現場に戻ってきたのが2012年。

 

 

「二刀流」大谷選手を起用し話題。

 

 

 

2016年は日本一にも輝いています。

 

 

 

 

【赤い空】は

外と内の時間をそれぞれしっかりと持つことが大事です。

 

 

空間・現場で感じること(外)

一人の時間を持つこと(内)

 

 

一人の時間で栄養チャージ

志と勇気をもちまた外に出る!

 

 

 

それが【赤い空】にはとっても大切。

 

 

栗山監督は独身で読書家。

 

 

 

選手たちには

一人の時間を大事にすること・読書を強く進めているようです。

 

 

 

 

現場・人々の成長を助ける・教育者

空気を読む・コミュニケーション

野心・距離感フォロー

 

 

 

K73のキーワードが 

これまたビンビン響く栗山監督です

 

 

「栗山英樹 の名言・格言」

「プロ野球監督というより教育者 栗山英樹」

 

 

 

 

人と交わることで考えが広がっていく

 

でも 

わずかでも一人になる時間もちゃんともつ。

 

 

うまくいかないことは

方針変更して道を開いていく

 

 

 

冒険心

 

 

 

栗山監督

ちょっぴり意識してみましょにひひパー

 

 

 

 

 

とっティーでしたパー

 

ぱいれーつアンコール劇場

「魂の先輩」(2012)

元教育者(?)とっティーの元に卒業生がやってきた!!

 

 

 

■ とっティーマヤ暦★リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出! まだアップできてない感想が両手でも足りない
ベル「お客様リアル感想集」
ベル「なぜこんなに高い!?ガッツリセッションのからくりについて」

 

2月3月は満席。4月以降受付中。
詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆


ベル継続コンサルメニュー(2020.9~)

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計4回)
★仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
★じっくりプライベート講座
★第7期 4月スタートグループ講座 満席になりました

クローバー5月以降スタートのメンバーさん大募集!
詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆


マヤアドバイザーさん・基礎講座修了された方で学びを深めたい方➡★★★