K79 今日から新しい13日間 いい思い込みの【青い嵐】スタート! | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K79 今日から新しい13日間 いい思い込みの【青い嵐】スタート!

おはようございます

 

 

7月13日スタートの今回のマヤ暦の260日。

現在この白い枠。

 

起承転結の【承】

内面を磨く スッキリさっぱりがテーマの【白】の52日間。

 


 

 

 

その中でも

昨日までの13日間は【白い世界の橋渡し】



おもてなし 

コミュニケーション

死と再生

手放し  


皆さん いかがでしたか?



 



最終日の昨日、高校息子の文化祭。

若者パワー 全身に浴びてきました爆笑


いやースゴイね!

どっちもそっちも青春。





そして夜は泊まりに来たピチピチの高校生達との会話?を楽しみました😙💕




また


断捨離

手放し

気になっていたこと やっちゃいましょう!




と高らかに叫んだラストデー!




クチだけにならないよう

勇気を振り絞り あるモノを握りしめ

人生初めての質屋‼️



いやーホントに売れちゃうのね😂

と感激‼️




あるモノって何よって?





どーでもいいけど

近々軽めに絵日記にするのでお楽しみに😙💕





【握りしめ】

これが 大ヒントよん(笑)



 


こうして

ちょっと13日間のキーワード 意識していくと

なかなか動けなかったこと

そのままにしていたこと



えいっ!やっちゃえーとなれるので



お尻が重たい私のような人には

マヤの波乗り生活。



ホントおススメです😙💕








はい!

それでは今日からまた新しいエネルギーです!


 

13日間×4【赤白青黄】

起承転結の「転」

ダイナミックに転換。

動きを与えていきますよーメラメラメラメラメラメラメラメラ





この青い枠の13日間 始まりの第一日目。

 (9/29〜10/11)

 

 

どんなエネルギーが流れはじめたか確認しましょう!

 

 

 

 

【青い嵐】
嵐のような変容エネルギー・火の力・かまどの神

 
・パワフルに動き回りましょう!
集中力 向上心抜群アップ
寝ないでも動き回れちゃう!?
パワーナンバー1 なんて言われてます
 
 
 
・影響力 巻き込む力 ハンパなし!
良い思い込みで周囲を巻き込んでいきましょう!
みんなを元気にやる気にさせるチカラがムクムク!?
(悪い方向にみんなを巻き込んでいかないようにねべーっだ!
 

 
・自分自身を日々改善恐れずチェンジ!!
 
 
 
 
・人に任せる勇気を持とう!
「自分でやった方が早い!」と動いてしまっては
人も自分も成長できませんねべーっだ!
どうにもならない事態が起きた時は 降参することも大事!
 
 
 
・理解者の存在が何よりも大事ビックリマーク
「わかってほしい!!」そんな気持ちがいつもより強くなる!?
理解者がいることで安心して自分の力を発揮できますパー
 
でも理解してもらうには まず自分が相手を理解する姿勢を
 
自分の思いを嵐のようにぶつけたり
いうことを聞いてくれない人を無理に巻き込むのは超NG
ビックリマーク
被害者意識禁物よニヤニヤあせる
 
 
 
・青い嵐はカマドの神様。パワースポットは台所♪家族団らんもいいですね♪
 
 
 
【青い嵐】が太陽の紋章の有名人
ダイアナ妃・蓮舫・モハメドアリ・手塚治虫・水木しげる・伊能忠敬・山崎豊子
坂上忍・カンニング竹山・綾香・倖田來未・安藤美姫・成宮寛貴・錦戸亮
 
 
【青い嵐】がWS(潜在意識にある)有名人
安室奈美恵・荒川静香・米倉涼子・黒木メイサ・沢尻エリカ・石原さとみ
森理世 ・石原裕次郎・ 小泉進次郎

 

 

 

 

心が安定していると

元気で明るくエネルギッシュ。

パワフルに周囲を巻き込んで どこまでもハッピーな気持ちにさせていくアップアップアップ

 

 

そんなチカラがあります。

 

 

 

この【青い嵐】は

私とっティーの目指す方向(ガイドキン)であり

我が娘の紋章でもありますにひひラブラブ

 

 

 

 

 

ダメよダメあせるあせる

こんなのはもってのほか!!

悪い例です

 

 

嵐のように感情をぶつけまくらないように

気を付けましょう!!

 

 

安室ちゃんを待ち受けにしてもいいかもね!(笑)

 

 

 

 

はい!

それではダイアリーチャレンジャーのみなさんビックリマーク

見開きのこのページを出し

 

【嵐】のポイントをちょっぴり頭の片隅におきながら

今日から 10/11までの宣言しちゃいましょ。

 

 

 

これをする

こんな気持ちでいる

 

 

 

どんなことでもOK

 

 

5日目の10/3(金)にもう一度

目標設定しますが

 

 

とりあえず今 この13日間の宣言を書いてくださいね!

 

 

 

 

いい思い込みで

いい巻き込みを!

 

 

 

とっティーでしたにひひラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

「悲惨!あばら骨損傷」

基本ヒツジの息子との壮絶バトル

小5のクリスマスでした

 

 

 

 

ベルとっティーマヤ暦 セッション・講座ご案内

 

星マヤ暦グループ基礎講座(計4回)
あなたの背中を押すヒント フルパワーでレクチャーにひひラブラブ
人生 みる角度がグーンと広がります!
ベル参加者の皆様の声 その1  その2
【水曜コース】 10月スタート 残席1
【金曜コース】 11月スタート 
詳細・お申し込みはこちら

 
星とっティー マヤ暦&リーディングセッション
 「お客様のリアル感想集」
おかげ様で記事が追い付かない(笑) 感動!興奮!喜びの声続々!
11月以降受付中➡詳細・お申し込みはこちら